CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごく当たり前の

2011-08-04 00:47:08 | 沖縄 瀬底の海
こんな、スコール後の、虹や




一番好きな


場所の





波音




ジリジリ太陽




ごく当たり前のものだった


それが



やっぱり
今は何よりも、


癒やしてくれる。






後、運動(笑)

かなりストレス発散に。



病的なくらい


痩せたい
痩せたい
痩せたい

痩せなくては

痩せなくては




痩せるんだ






がんじがらめにしているのは





なんなんだろう






愚かな


小さな

私の見栄、プライド
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 借りぐらしのアリエッティ | トップ | 黒い女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。