CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

海が見える露天風呂

2006-06-09 16:32:29 | 旅行
今日の宿泊はプリンスです。

ちょっと豪華に部屋に露天風呂がついている所にしました!

早速入浴!

源泉だからかなりあたたまるぅ~!


これからラーメン食べてきまーす!






気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館 (しーちゃん)
2006-06-09 19:43:29
仕事が終わりこれから函館に向かいます。

私も湯の川に宿が取れました。

雨も降っているのでドスコイさんのホテルのロビーではいかがでしょうか?

まずは、向かいますネ!またカキコします。
返信する
しーちゃんさんへ! (ドスコイ)
2006-06-09 21:18:02
プリンスホテル渚亭でーす!

11時くらいなら大丈夫です(^-^)
返信する
到着 (しーちゃん)
2006-06-09 22:17:48
今、宿に着きました!

ホテルかもめ館っていうところです♪



そしたらすぐ側に渚亭があるんです…びっくりです!



11時頃に行きますね!
返信する
しーちゃんさんへ! (ドスコイ)
2006-06-09 22:44:37
ワーイ!(^-^)

11時頃ロビーでまってまーすo(^-^)o

緑のセーターきてまーす!

ドキドキ
返信する
この場をお借りして、皆様へ (しーちゃん)
2006-06-10 21:45:13
いつも、ドスコイさんとこのブログにコメントを残していらっしゃる皆様へ。



このたびは、このコメント欄を独占しちゃったみたいで、ごめんなさい



皆様のおかげで、ドスコイさんと楽しい時間を体験させていただくことが出来ました。

ありがとうございます。





返信する