CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ミラクリストの月下美人

2006-11-02 00:56:57 | 移住先沖縄
本当に本当に今日はいい日になりました

旅立つ友人のために集まった友人達と壮行会をしたのですが、素敵な時間を過ごせました~(*^o^*)

こんないい時間をくれた友人達に感謝です!

言葉では表せない素敵な時間でした。


本当にありがとう


これからもずっとこの大切な時間、友人の涙をわすれずにワタシも強くなれるよう遠い所から応援してるし、繋がっていられると信じて、また笑顔でこの沖縄で会えるのを楽しみにしていようと思いす!



そして、さすがミラクリスト!
帰ってきたら一晩しか咲かない月下美人が2つ大輪を咲かせていました~!


旅立つ友人へのプレゼントにもなってよかった~(*^o^*)





本当に、こんな素敵な時間をくれてありがとう!


心からありがとう。




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (gangaze)
2006-11-02 14:54:40
お隣の家が月下美人を育てているのですが、咲くと迫力がありますよね。
ちょうどうちの窓から見えて、いつも眺めてます。
返信する
gangazeさんへ (ドスコイ)
2006-11-06 14:42:23
すごぉくでかくそだつんですよぉ~!!!!
咲くと本当にまさに大輪!ってかんじで・・・


まだこれからも咲くのかなぁ??
返信する