モコちゃんとハッピーライフ

我が家のおてんばモコちゃんとの楽しくはちゃめちゃな日々を綴ります

2011年終わるよ~みなさんお世話になりました

2011-12-31 22:52:52 | 家族

早いもので12月が終わろうとしてます。って・・・
2011年が終わろうとしてます

ってことで12月のこと一気に振り返り

12月3日から1泊で鳥羽へ行ってきました


夫婦岩をお散歩

宿泊先は「鳥羽わんわんパラダイスホテル」です。
2回目でーす。
以前は和洋室でしたが、今回は和室をリクエスト。

20畳ほどのお部屋。2マンと1ワンには広いお部屋でした~
屋上のドッグガーデンで遊んだよ。

夕食は

あれこれ並べど・・・モコちゃんの口には一口も入らず・・・

最初は期待してたようでしたが・・・途中からは不貞寝です(笑)

夕食後は宿泊のワンちゃんが集まってのゲームがありました~。

お腹いっぱいになったパパとママそしてモコちゃんは・・・早めの就寝


翌日の朝のお散歩で
ホワイトテリアのワンちゃんとごあいさつ。

朝ごはんはバイキングです。

お家だと朝食ってあんまり食べれませんが・・・なぜか旅先ってたくさん入りますよね~

朝食後は、さっさと準備して出発~

まずは、女性のお願いをひとつだけ聞いてくれることで超有名な
石神さんへ行きました。

たくさんの女性がお参りに来てましたよ~。

その横にあった長寿の木にも触ってお願いしてきました。



次はおかげ横丁でーす。
パパとママ食べる食べる(笑)

きゅうり


赤福ぜんざいです。「おいしそうだな~」ってモコちゃんのぞいてます。


伊勢うどん。もっちもちでおいしかったです。
パパとママよく食べますね。

なんだかんだ言いながら食べて、この後は自宅へ~

今年は3回ほど旅行へ行けました。
モコちゃんも旅行に慣れてくれてホテルでもぐっすり寝てくれるようになりました。
また来年も行こうね~。


12月23日
おじいちゃんとおばあちゃんのお家でクリスマス。

ケーキの前で写真をとっても・・・モコちゃんのお口にケーキは入らないね~
ごめんね。

でもね、おばあちゃんからプレゼントがあるよ~

いちごちゃんのリードとお散歩バッグだよ~。
いちごちゃんのリードはママがみつけて、おばあちゃんにリクエスト。
かわいいでしょ?いつもいつもありがとう。
大切に使わせてもらいます。

2011年ホントに忘れられない年になりましたね。
3月11日の震災。なかなか復興には時間がかかるようですが・・・。
節電など微力ながら、これからもずっとできることからやっていこうと思います。

ではでは、来年もこんなキュートなモコちゃん(笑)よろしくぅ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年ありがとう♪ (RIN)
2012-01-01 00:08:55
モコちゃんは今年も
家族旅行にいっぱい行けて
楽しかったね

あ~たった今 2013年に
おめでとうございます。
今年もココ&メイ共々よろしくお願いします。
外では遠い空で花火がバンバン上がってます

パパママは本当によく食べますね~(笑)
マジで旅行先では朝から美味しく頂けますよね~
おかげ横丁もたまらんね~

今年も一年モコちゃんが元気で健康な毎日を送れますように
訂正!! (RIN)
2012-01-01 00:11:48
新年そうそうやってしまいました

2012年でしたぁ~

すみませんでした。
Unknown (りりたん)
2012-01-01 16:55:57
新年明けてのごあいさつになりました。
明けましておめでとうございます。
今年もまたぜひ一緒に遊んでくださいね♪

モコちゃん、家族で伊勢旅行楽しんだね~
うちもリリィが1歳の誕生日ごろにわんわんパラダイスへお泊りしたよ。
志摩の水族館へ行ったり、おかげ横丁も楽しかったよ。
おいしいものいっぱい食べれて最高だよね!!

また今年も楽しい記事を待ってま~す^^
おめでとうございます!! (トミオ)
2012-01-02 09:21:09
明けましておめでとうございます!!!
昨年はお世話になりました。

今年は岡崎ベイビーちゃんに会いに一緒に
行けたらなぁと思います!!ポールも誘って。
暖かくなったらどうでしょう?

今年も宜しくお願いします
Unknown (ラブモコ)
2012-01-20 17:56:37
RINさんへ
去年は近場でちょこちょこ行けて
想い出もたくさんできました。
行く先々でダイエット中といいながら・・・
食べる食べるの連続でしたぁ。
食べたことばかりが想い出になってる気がするぅ(笑)
Unknown (ラブモコ)
2012-01-20 17:59:16
りりたんさんへ
わんわんパラダイスホテルはワンちゃん連ればっかだから気楽といえば気楽だよね~
ホテルの人も慣れてるし・・・。
旅行に行くと普段あんまり・・・と思うものがおいしいくて・・・食べ過ぎてしまいます
(笑)
Unknown (ラブモコ)
2012-01-20 18:00:51
トミー様
今年もダイエッターだ~
お互い(笑)。
暖かくなったら行こうか~。
おだぶもいろいろ忙しかったみたいだからね~