卸販売・介護用品のサンアイ

福島県田村市大越町上大越中広土149
TEL:0247-79-3346
faX:0247-79-3327

●介護 食事用エプロン作り●

2017-03-07 13:28:06 | 介護用品

エプロンとシーツの専門ショップ


こんにちは。。。

今日は、昨日のお天気とは。。。
違って、とても寒い。。。そして気温が昨日より。。。
Σ(゚д゚lll)ガーン

5℃から7℃ぐらい低い。。。
福島県中通り地方です。

明日も。。。
やはり寒い見たいなので。。。
体調管理に注意ですね!!

皆さまもお気を付けて下さいね!!

今日のランチは、いつも営業でお邪魔してる会社の
近くにある。。。

お店にて。。。
会社の方と一緒に。。。

もんじゃ焼き食べて来ました。
(*´▽`*)ワーイ

とても美味しいお店でした。
お初に行きました。・・・・

今度は、是非。。。クスッ。。。
夜にお邪魔してビールと共に食べたいです!!

今から楽しみです!!ワクワク。
お仕事のテンションもUPです!!

そう言えば。。。
もう直ぐ県立高校の受験日ですね!!

私のお友達や社内にも。やはり。。。受験を控えたお子様が
いらっしゃる。。。
ご家族の方もいるので。。。

毎日。。。
大変なご様子です。



本人も大変なのは、勿論ですが。。。
支えてる家族の方も必死ですね!!

私も、。。。
お友達や社内のお子様の。。。
高校。。。
常に祈ってます。

今日も社内は、介護用 食事用エプロン作りの火曜日です。



では。。。
午後の営業に行って来ます!!

皆さまも。。。
『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●介護用 食事用エプロン作り● | トップ | ●介護 食事用エプロン作り● »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護用品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL