卸販売・介護用品のサンアイ

福島県田村市大越町上大越中広土149
TEL:0247-79-3346
faX:0247-79-3327

●秋の味覚のサンマちゃん●

2016-10-12 10:29:16 | 介護用品
エプロンとシーツの専門ショップ


✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲(^▽^)ゴザイマース
今日は、秋晴れにて久しぶりの太陽。。。
嬉しいです。
( ^ω^)ワクワク

。。がしかい気温は低いのでひんやりした空気の
福島県です。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

週末には各家庭で既に暖房器具を出された方も
多いです。(´∀`*)ウフフ
昨夜は、私も秋の味覚
食べました。少し小ぶりでしたが
脂がのっててマイウ~でした。(笑)
☆ヽ(最´∀`高)ノ★

では、今日も ★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ★
頑張らないと。。。
(*^^)v
『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●寒くなり過ぎ。。。です。● | トップ | ●風邪が流行ってますね。● »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。