卸販売・介護用品のサンアイ

福島県田村市大越町上大越中広土149
TEL:0247-79-3346
faX:0247-79-3327

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-15 13:31:54 | 介護
エプロンとシーツの専門ショップ


こんにちは。。。

今日は、曜日

今週の最終日。。。
元気に後半戦も頑張りたいですね!!

しかし
ι(´Д`υ)アツィー福島県中通り地方です!!

昨日は、きうり天王祭りにお友達と
お出掛けして来ました。

行く途中。。。裏道を行ったつもりが。。
以外にも。。。



途中から歩いてお祭り会場へ行きました。
やはり。。。
近くに車を止めようとした事が
(笑)そもそもの間違いですね!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は、福島県いわき市で
海開きでした!!





震災後。。。初のすべての海水浴場の海開きにて
今日は、いわき市も凄い賑わいだそうです!!

私のお友達も行ってます!!



良いなぁ。。。
私も行きたかったです!!
(´;ω;`)

では、ι(´Д`υ)アツィーですが。。。


午後も営業に行って来ます。
『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●介護シーツ作り● | トップ | ●介護 車椅子カバー作り● »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。