卸販売・介護用品のサンアイ

福島県田村市大越町上大越中広土149
TEL:0247-79-3346
faX:0247-79-3327

●介護 車椅子カバー作り●

2017-06-19 10:34:25 | 介護用品
エプロンとシーツの専門ショップ



( ノ゚Д゚)おはようございます!!

今日も大変良いお天気の福島県中通り地方です!!
(*^▽^*)(*´▽`*)ワーイ!!

。。。がしかし
朝の天気予報では、午後には
傘マークになってました。

午後には雨のお天気かなぁ。。。(・・?

昨日は、父の日にて
私も実家に帰省して

親孝行して来ました。クスッ。。。

父の大好きなお肉での
おもてなしにしました。



やはり。。。店内は
父の日で有ったので満員でした。

一応早めに予約して置いたので
予時間には、キチンと着席出来たので

良かったです。

父からも。。。の言葉と。。。

になったので
満足との事だったので

良かったです。

今日から一週間の始まりの曜日

元気に頑張ります。



今週は、介護 車椅子カバー作りです。


今週も皆さまどうぞ宜しくお願い致します。
『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●介護 食事用エプロン作り● | トップ | ●介護 車椅子カバー作り● »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護用品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL