福山雅治とは

BROSは獲物。

美川さん

2016-12-07 18:23:16 | 芸能界
お昼、テレビに美川さんがでてた。
沢山、笑わせてしまった。笑っていただいたって言わなきゃダメかしら?w

コロッケのモノマネは、飽きたね。

戸田さんは、笑い上戸だよね。

美川さんは、紅白は、蹴ってらっしゃるのかしら?
見た目、今日も、ゴージャスだったわよん

つうか、普通、美川さんとは繋がれないわ。。なーんか、損してるような、得したような気分。

芸能人と話せたら、繋がれたら、自分は、盗聴盗撮されてもいい!と 普通思うもんなのかしら?w

テレビつけた時「だけ」ならね、それでもいいわよね。やり過ぎなんだよね、福山由来の覗き!変態めが!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋谷。。在日と創価の街。 | トップ | 絶対負けないw »

コメントを投稿

芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL