福山マサはる アンド 芸能関係

言いたいこと言う!

東京大規模停電

2016-10-12 23:01:43 | 芸能界
今日は、外出した。
ま、どこにいったかは いわなくても 福山をはじめストーカー軍団は、わかってる
はず。つけまわす奴らだから。
最近は無いけど、一時は、マンションの近くにカメラ持った人、一般人の私を何故かパパラッチ?wする人がいた。www
商店街で買い物をする時は、テレビカメラがいたりね。たまたまだとおもいたいけど、あんな普通の商店街を何回もテレビカメラが来るわけない!

で、今日はなに、私の外出が気になったのかしら?福山のことをバラされたら大変!?の理由で大規模停電になった?
ニュースで首都圏がヒヤリとかなに?w
焦ったわけ?
なんか、騒ぎ立てないと落ち着かないんだね。日本は。

ニュースって、自作自演劇場の場合が多々ありますからね〜 要は伝えたい人にメッセージを送る1つの方法、手段だと言えばわかりやすいかな。

わかるひとには、わかる。。よね。

福山の件ね。。。福山いろいろやらかしているからね〜。
悪いのは、福山だ!

そんな奴、護らなくていいとおもう。ケド
一回、「公開叩き!」やりたい。

あいつの性癖、人間性、責任感、考えかた
全部、オカシイ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールの宣伝まだやってんの... | トップ | 予想は、的中した。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。