福山マサはる アンド 芸能関係

言いたいこと言う!

ヤフコメなど

2016-10-15 21:40:21 | 芸能界
Yahoo!のネットニュース記事をよく見る。読む。
で、コメントもするんだけど、
良い、悪いの点数の工作、私のコメントの勝手な削除をやられている。

ツイッターもやられている。フォロー、フォロワー操作などをやられている。

他のブログもこのブログもまず、コメントを受け付けられなくなっている。

工作員がつきまとうのは、放置出来ないから。なんでだろうね〜〜wwwなんでだろうね〜〜wwwww

ま、福山本人もこのブログの読者だよ。。w
一般人には広く読んでほしくはないだろうね。w

今日ラジオで、例のノーベル文学賞、

WIn D に福山枯れて。。。を自分で触れていて、ワロタ。

今浪さんは、特に笑い上戸だわ。

福山本人に、言いたいことをズバズバ伝えられる人は、あまりいないかもね。笑笑

気分爽快だわ。

変態クソジジイにね!

福山って、なんでこんなにもシツコイ変態クソジジイなんだろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のラジオ。 | トップ | 気象操作がバレそうなのかし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。