福山雅治とは

BROSは獲物。

子ロバ

2016-10-08 12:30:30 | 芸能界
で、子ロバは、生まれることにするの?

生まれたことにしたら、それはその時点で、嫌われ具合にトドメがさされるでしょうね。w
ニュースにながしたら、いちいちニュースにするな!だろうし、ニュースにしなければ、それはそれで叩かれるだろうし。笑
嫌われるって、大変ね〜笑

その後に、ジョン・ウー監督(呉宇森 監督)
のキムタクから役横取りして、主演獲得した映画が公開予定。

自爆ずきなの?笑 地雷踏みまくりだね。

SCOOPは、4位だったらしいね。それだって、もってないか?
見どころは、「オレ様の小汚い変貌ぶり」でしょ?w
、、、、、、、〜笑

へ?おなかいっぱ〜い、どーでもいいわ〜

それよか、福山、あんたがやってること、やらかしてること、「コの問題」は、どーすんのさ?
まさか、在日得意技、引退して消える?
やんの?
なにやっても、稼げなくなったようだし、
真っ黒な商品は、商品価値が無いからね。

やらかしてたこと、記者会見してほしい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオ前の福山へ | トップ | 有働由美子 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL