福山雅治とは

BROSは獲物。

ラジオ前の福山へ

2016-10-08 12:27:51 | 芸能界
お願いランキングになんででなかったん?
映画は、4位らしいね。それでも盛ってないかい?惨敗。ま、予想的中!

ラジオは、ラジオでの喋り方が嫌いとか、もう辞めれば?とか、聞かなくなったとかの意見「民意」がありますよ〜

これからも、地雷を踏みまくりそうだね。

阿蘇山噴火。意味わかる?おそらく、人工だね。熊本、線量上ってるんじゃないかとおもうわ。
山が噴火して、怒るもなんも、福山がやり始めてやってきていることだからね。
創価もアミューズも同罪。

熊本地震もでしょ?福山絡み。違う?
ハイチのハリケーン マシューもじゃない?

あんた、そんなに大物?w なにさま?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創価の正体は、嫌がらせ工作... | トップ | 子ロバ »

コメントを投稿

芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL