福山マサはる アンド 芸能関係

言いたいこと言う!

ぷっ。

2016-10-14 00:36:05 | 芸能界
なんで、ニュースでニタニタする意味あんのよ?

タイプミポン国王 死去って、、、
次に、ノーベル文学賞、風に吹かれて。
って、

ふ、w WINDにフ枯れて。って言いたいわけやね。www

確かに。

そういえば、魂ラジでは、国王だったしね

しかし、タイの国王が亡くなったというタイのニュースは、映像に映っていた人ピンク色の服の人が多かった。日本ではありえない。
文化の違いかしらね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手にログアウトされた! | トップ | どう考えても、、、笑ってし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。