福山雅治とは

BROSは獲物。

今日の生ラジオ。

2016-11-05 15:16:45 | 芸能界
福山は、秘密主義者だから、あんまり喋るな!って言ってたよね?聞いた?笑笑

でもさ、わたしは、オープンなの!
秘密主義者じゃないもんね〜〜♪

だんだんバレてきたね♪に苦笑いした福山!ラジオでね。

なんか、おもしろいことになってきてるよね。。。

あ、今日?勿論、繋がっている。福山、絶対切らない人だから。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットコメント | トップ | あさイチ »

コメントを投稿

芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL