福山雅治とは

BROSは獲物。

うちわ

2017-12-29 08:08:55 | 芸能界
福山のライブにうちわを持っていってはダメなんだって知ってた?笑

。。らしいよ!w

先輩アリさんから、じわりじわりと伝わる決まりごと。
なんでも、ご本人さまが言っていたと聞いたことがある。

今思えば、なんか笑うよねー

みんな、思い思いに楽しめばいいものを。

写真とるな、録音するな、うちわダメ、、、
あーやかましい!

。。。となるわな。😁😑

かくいう私もそんなことを知らないでライブにうちわを持参したことが一度だけあった。😬
もう、なんて書いたか忘れたが、メッセージを書いてね〜 ははは、懐かしい!
で、ダメだったと知ってから、後日アミューズに 『知らなくて…すみません💦』と電話したのは私でした〜

当時先輩アリさんたちは、
なんでもね、福山本人に『いいこだと思われたい!』って言ってた。w
だから、ライブでもらったものを要らないからと座席付近やらトイレに捨てていった人に対して
『ましゃが傷つく!』とも言ってたし。w
CD出せば、3枚買う!とかね。w 普段聴く用、保存用、あと何用だったっけな? 飾り用だったっけ。そんなアリさんもいたね。
ライブで降ってくる銀テ、あれなんかも集めて家で箱に入れて飾るとか、、w
ライブは、あるだけ何回もどんな手を使っても行くとかw
凄いなぁ〜〜😱💦と感じたものだったw

今頃どうしているんだろうね?まだ、最強信者アリやってるのかな?

んなわけないなw












最新の画像もっと見る