福山マサはる アンド 芸能関係

言いたいこと言う!

今頃、ヘリ。

2016-10-12 23:55:39 | 芸能界
今頃ね、家の真上をヘリコプターが爆音で通過した。

今頃よ、今頃。

さっきUPしたブログが気に入らなかったのかしら。。。?

でも、ホントのことじゃん!
え?そんなことでヘリ?ってね、それが飛んでくるんだよね〜笑、、どこからともなく!
まさか、六本木からじゃないわよね?

ヘリとかさ、あの黒いヘリは、ことあるごとに 爆音で通過よ。
ただでは、飛ばないのにね〜、カネだれが払ってんの?
まさかまさか、自衛隊なんかじゃないわよね〜?税金じゃないわよね〜?

ヘリの主は、だれ?創価?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想は、的中した。 | トップ | 始まりは変態シモ頭 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。