笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

再認識

2017-04-22 06:01:25 | 今日の出来事





20日に淡路島までお出かけしてきました





淡路SAでお友達と待ち合わせ





向かった先は国営明石海峡公園





レッツゴ~🎵





やっぱりお出かけは平日に限るね~(^^)





園内いたるところが撮影ポイントです





マテよ~





マテだよ~





集合写真もバッチリ









マーレ・アーリアちゃん








ルル・ララちゃん





マウセリも














ピンクのチューリップをバックにセリア








黄色の前でマウルルです








おまけにもう一枚

黄色のマウルルを














(^^)



最後にお互いのイメージカラーの前で撮った2人です


まずはセリアカラーのピンクで





そしてマウルルの黄色でも一枚





セリアは8年 マウルルが12年もの間一緒に暮らしていて

「いまさら」な話ですが・・・


この二人


やっぱり


カワイイ・・・ (#^.^#)


などと 満開のチューリップにも負けず劣らずの

親バカ全開なとーさんでした (^^ゞ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクチン | トップ | お役にたちます »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirei)
2017-04-22 07:02:09
初めまして(#^.^#)
みんなかわいいーーー♥
かわいすぎるーーー♥
ゴルちゃんとお花ってベストマッチですね
最後の2ショット写真、良い写真が撮れましたね~(^-^)
いつもワン達の素敵な写真見せて頂いていて
思わずコメント残したくなりました♪
これからも (ちょこっと)
2017-04-22 18:17:35
≪セリアは8年 マウルルが12年もの間一緒に暮らしていて≫
の文章を読んで、
【笑福堂本舗】のブログに
8年以上お世話になっていることに
気づきました。
かわいいセリアちゃんは生まれた時から、
成長を楽しみにしていました。
これからもよろしくね!
shireiさんへ (笑福堂)
2017-04-23 05:52:53
はじめまして
そして いらっしゃいませ~♪

うちが女の子だからかもわかりませんが
わんこに花が一番よく合うように思います

またイイのが撮れたらいっぱい載せますね(^^)
ちょこっとさんへ (笑福堂)
2017-04-23 06:01:51
今コメ読ませていただいて「ホンマや」(^^)
そんなに長く可愛がっていただいてたんですね
ホント 月日の経つのは早いですね

ランキング外れてから随分お客さんも減ったので いまだに覗いていただいてるのがとてもうれしいです
こちらこそ「これからもよろしくお願いします」です(^^)
ニヤリミス (ラルパ)
2017-04-24 11:55:04
いや ニアミスですね
4月13日~16日に淡路島でブラブラ フラフラ あっちこっち 放浪してました。
だれかと合わないかなと思いつつ・・・。

ちょうど 女子プロ野球の試合やボーイズリーグの決勝戦、女子サッカーの試合等々運動公園でおこなわれており、わんこと散歩しながらに観戦もできました。

毎回、淡路島はわんこに優しい島だと感じます。
それと、淡路島 山桜がきれいな場所がありますよ。
来年は是非 桜の季節の平日に!
ラルパさんへ (笑福堂)
2017-04-25 06:31:14
えぇ~っ!!
淡路島 行かれてたんですか?!
も少し日にちがずれてたらお出会いできたのに・・・
ザンネ~ン

そうそう
淡路島はわんこ飼いにはとってもイイところですね
記事には載せませんでしたが淡路島公園も最高でした

「山桜のきれいな場所」のこともお聞きしたいし 今度は是非ご一緒させてくださいな(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む