笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

7年ぶり

2017-05-18 00:34:58 | 今日の出来事


阪和道紀ノ川SAで

マーレ・アーリアちゃん ルル・ララちゃんと待ち合わせ





まずはめっけもん広場でお買い物





地元産の新鮮野菜がお安いのでついつい買い過ぎてしまいます





次に向かったのは7年ぶりの「しらすの山利」





天日干しのしらすが美味しいんです





その山利さんのすぐ近くにある磯ノ浦海水浴場

7年前 セリア(1歳)が海デビューを果たした思い出の渚

このころはラブさんも元気やったなぁ





海に入ったらアカンよ~





右側も





左側も この広い砂浜ほぼ貸切状態



















砂浜が広いので泳がなくてもじゅうぶん楽しんでます





そして泳ぐよりも走るよりも大好きなのが「ナデナデしてもらうこと」





「しゃ~わせ~~~🎶」



          ********** おまけ **********


       「うちあげられた謎の物体???」




















誰かさんのゴロスリでした(^^)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がり | トップ | 淡島神社 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (ラルパ)
2017-05-18 08:47:32
2週間前にめっけもん行ってました。

次はどこかな
ラルパさんへ (笑福堂)
2017-05-19 08:55:45
えぇ~っ!
2週間前に行かれてたんですね
あそこイイですよね
和歌山に行くときは必ず寄ります
ついつい買い過ぎてしまって後悔するけどね(笑)

さて
砂浜で遊んだあと向かった先は・・・
お楽しみに~(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む