笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

1年ぶり

2016-12-12 06:12:27 | 今日の出来事


久しぶりに伊豆までお出かけしてきました





去年もお友達と待ち合わせした道の駅「開国下田みなと」

11時の集合時間に30分ほど早く着きました


我が家から7時間半ほどの長旅です

実際に走った分だけなら6時間ほどですけどね

運転は好きで長時間のドライブも苦にならないほうですが

年齢を重ねるに連れ 途中のP・Aでの休憩が増えてきました





港の食堂で金目鯛を存分に味わったあとは お待ちかね「わんこタ~イム🎵」





一昨年sakuraさんに教えていただいた海岸です

ゴミどころか足跡一つありません


そのうえこんなに良いお天気なのにサーファーの姿もなく

この広い砂浜貸切状態でした





さあ 思いっきり走り回ってくださいな(^^♪





きゃほほ~いっ!!





























この日一番のお気に入りショットです





陽が傾くのが随分早くなりましたね






このあと下田のスイーツのお店でお茶しながら「TTAP」

えっ? 「PPAP」でしょって?

実はそこへもっていきたかったんだけど

皆さんの注文が「わたし紅茶」「わたしも紅茶」ときて

「それとアップルパイ」と なったもので

いたしかたなくの「TTAP」

結果

言ってはみたがまったくウケず

軽~く流されダダスベリ

スベっただけならよかったけれど

「ふぁ~~~・・・」「そろそろお宿に向かいましょうか」

どうやら皆さんのドライブ疲れを呼び起こしちゃったみたい(^^ゞ



今年もMakiさんにお願いしてとっていただいた玉響の風









少し手前過ぎましたね~(^^)



お宿ご自慢の露天風呂とフレンチ懐石料理を堪能したあとは


旅の疲れとアルコールとのダブル効果でバタンキュー


・・・・・


ん?

えっ!?

あ もうあさぁ~あ?(^^ゞ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嗚呼 親子丼 | トップ | 超贅沢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長時間運転、お疲れ様でした (sakura)
2016-12-12 10:58:59
伊豆…良いですよね。私もご一緒したかったぁ~
にしても其処の海岸は何時も綺麗で閑散としててワン子達を遊ばせるに最高の場所ですね。近くの白浜海岸よりずっと私はコチラの方が好きです。
前回行ってお休みだった洋菓子屋さん、今回は行けたんですね。しかも限定15個のAPまでゲットできてラッキーです♪
パティシエ辻口さんで修業した店なので都内からのお客さんも多いしクリスマス時期は店内に入れ無いほど賑わってる繁盛店になりましたね~
sakuraさんへ (笑福堂)
2016-12-13 07:52:34
あの海岸 いいですね~
石ころとかゴミがないので安心して放せます
広くて空いていて これで近かったら文句なし
なんて 近場でこんなところあったら人やゴミでいっぱいやね(^^)

洋菓子屋さんはお茶してる間も次々にお客さんがやってきて賑わってましたよ
「アッポパイ」は人数分だけあって「ラッキー♪」でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む