笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

静岡へいってきました  ~その1~

2008-11-23 23:52:01 | 今日の出来事


   夜中の1時に出発し、中国→名神→新名神→伊勢湾岸道路→東名 と、



   高速をかっ飛ばすこと6時間、やって来たのが御殿場です (^-^)







   うすうすお気づきの方もいらっしゃいましたが、



   おとぼけ家、競技会に参加するためにここへやってきたのでした。



   今回、会場が静岡ということで1泊も考えたのですが、



   時すでに遅し。いろいろ探したのですが、3連休ということもありお宿がとれず、



   強行軍と化したわけです(^^ゞ



   皆様、計画は早め早めがお勧めですよ~ (^o^)b



   さて。



   今回の会場はこちらです。







   “御殿場市馬術スポーツセンター”です。



   いいロケーションだと思いませんか?



   それにこの富士山! 雲1つない、こんなにきれいな富士山を



   生で見るのは初めてだったのでこれだけでも来た甲斐があったと思うほどでした。





   ほどなくして、会場で待ち合わせしてたお友達とも合流。























   2人ともとってもお利口なお嬢さん。



   礼儀正しく私たちにまでご挨拶してくれました。





   













   ちょっと違うけど、ま、いいか(笑)















   そう! おひさまに元気もらってがんばってね。







   キンチョ―気味のマウルルでしたが・・・



   ラブや皆さん方の応援+おひさまパワーがマウルルを勇気づけてくれたおかげで、



   今回も何とか合格できました。







   リラックスしてらっしゃるところ恐縮ですが・・・







   お友達のところだよ。







   夕方だし、急なことだから連絡してみないとわからないけど・・・



   アンドレくんに会いに行こうかと思ってるんだ。







   うん、パパさんに聞いてOKが出たらね。







   このあと、厚かましくも連絡したら“来てください♪”と、快諾いただき



   アンドレくんに会いに行くことができました。



   その様子はまた明日紹介しますね。



   アンドレファンの皆様、もうしばらくお待ちください。







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23時17分 | トップ | 静岡へいってきました  ~... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-11-24 01:27:19
長旅お疲れ様でした。
そして、マウちゃん、またまた合格おめでとう!
とっても綺麗な富士山、羨ましいです。
私も一度でいいから見てみたいです。
続きも楽しみにしています。
Unknown (タイガママ)
2008-11-24 02:16:57
マウルルちゃんすごい~!
強行で行った甲斐ありましたね
またまた合格おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
雲ひとつないいいお天気の中での合格!
これはすごいですよ

静岡=アンドレ君だよね
明日のアップも楽しみにしてますよ
緊張 ()
2008-11-24 09:13:20
そうでしたか~

なんだか、初めのほうで・・  なぜか自分が緊張
自分がでるわけでもないのに~

でも、いつかチャレンジしてみたいです

太陽は、パワーをくれますよね
私、大好きなんです  太陽  そして ひまわり

元気いっぱいに、なれそうで~

富士山のふもと  いいロケーションですね

お友達にも、たくさん会えて  ラブマウちゃん
楽しかったようでなによりですわん

マウちゃん  合格おめでとう

うま・うま 何もらったかなぁ~?
お疲れさま (ラブ&DJ)
2008-11-24 10:30:33
マウちゃんまたまた合格おめでとうございます。
ママさんもパパさんも強行スケジュールでお疲れ様でした(*^_^*)
ほんと快晴ですね。富士山も見事にきれいです。
マウちゃん疲れも見せず頑張って合格したんですね(^^)v
偉いなぁ~~♪
Unknown (アースママ)
2008-11-24 15:11:41
いい旅だったんですね~
運転もお疲れ様でした。
競技会はやっぱり緊張するんですね。
リラックスしてアンドレ君に会えたかな?
楽しみにしてますね~
Unknown (ゆりたん)
2008-11-24 15:42:06
御殿場…と聞いて、アウトレットしか思いうかばなかった私です。

競技会でマウちゃんがんばったのね。
おめでとう!!

みなさん、お疲れ様でした。
こんなはっきり見える富士山貴重です。
がんばってるね~~ (かなしょこまま)
2008-11-24 20:46:36
長旅 お疲れ様でした。

合格 おめでとうございます。

我が家も挑戦したいと思っています。
Unknown (VIVIママ)
2008-11-24 21:12:05
ラブマウ一家様お疲れ様でした。
富士さんバックに写してる写真なかなか
いいですね!うちも、とんがり君がもー少し
大きくなったら遠出したいなぁ~
あいラブyouママさんへ (ラブマウママ)
2008-11-25 01:14:44
マウルル、頑張ってくれまして今回も何とか合格できました。目標まであと2回!なんとかこの調子で頑張りたいです。

富士山、きれいに見えてるでしょ~。
こんなにスッキリハッキリ見えたのは初めてだったのでちょっと感動しました(^^)
タイガママさんへ (ラブマウママ)
2008-11-25 01:19:26
富士山もきれいに見えたし、マウも合格できたしで、
とってもラッキーな1日でした(^^)
ホント、頑張って行ってよかったです。

滅多に静岡まで行くチャンスがないので思い切って
連絡してみました。会えてよかったです。

花・プー・ももママさんへ (ラブマウママ)
2008-11-25 01:24:38
お陽さまパワーってありますよね。
私も元気になる気がするんですよ。

マウルル、私に似てシャイでね~(爆)
かなり緊張してましたが、何とか頑張ってくれました。
アンドレくんにも会えたし、頑張って行った甲斐がありました(^^)
ラブ&DJさんへ (ラブマウママ)
2008-11-25 01:29:14
今まで数回富士山を見ましたが、ここまできれいな富士山は初めてだったのでちょっと感動しました。
マウも何とか合格できたし、頑張って行ってよかったです(^^)人生捨てたもんじゃないですね。

アースママさんへ (ラブマウママ)
2008-11-25 01:38:03
たくさんの人とわんこがいますし、一種独特の雰囲気があるからでしょうか、マウルル、毎回緊張してます(^^)でも、目標まであと2回。もう少し頑張ってもらおうと思ってます(笑)

アンドレくんとは楽しい時間を過ごせました。
ラブマウにはいいご褒美になったと思います。
ゆりたんさんへ (ラブマウママ)
2008-11-25 01:41:52
強行軍でしたが、マウも合格できたし、富士山も見れたし、アンドレくんにも会えたしで充実した1日でした(^o^)

ね、ね、こんなにすっきりはっきり見える富士山って
すごいでしょ!見て感動しましたよ。
かなしょこママさんへ (ラブマウママ)
2008-11-25 01:46:17
マウルルが頑張ってくれたおかげで何とか合格もできました。強行軍の甲斐があったというものです(^^)

競技会、ママさんも考えておられるんですね。
ご一緒できる日を楽しみにしています♪
viviママさんへ (ラブマウママ)
2008-11-25 01:48:18
子供の成長は早いですからね~。
遠出ができるのもすぐですよ(^^)b

まずは手慣らしに我が家まで遊びにいらっしゃ~い(^o^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む