パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

.:*:・☆★ ゴールデンウィークは・・・ ☆★.:*:・

2010-05-06 16:41:08 | ♪あれこれ♪
 今年のゴールデンウィーク

 地方勤務の長男も帰って来ましたが、

 パパさんも息子達もそれぞれに仕事や予定があって誰かが留守・・・という連休でした。

 それでも久々に家族揃っての夕食も出来たし、それが嬉しい母です

 ホントは連休中にも行きたい演奏会なんかもあったし、テニススクールもお休みじゃなかったけれど、

 そこはやはり家族が大事   家族優先ですね  

 せっかくの連休、誰か一人でも家にいるなら一緒に居たいですもんね。

 ただ、2日はパパさんが仕事、長男も次男もデート。。。

 あらら・・・  私、一人です。。

 なので、行きたいと思っていた自由が丘に出来た『NATURAL KITCHEN』に行ってみました

 確か、昨年のゴールデンウィークも一人になった日があって

 吉祥寺の『NATURAL KITCHEN』に行ったなぁ~って・・・

            ・・・・・ 行動パターンが一緒じゃないかぁ~

 
 さてさて、さすが自由が丘、とってもお洒落な雰囲気の建物の中にありましよ。

     

       
    

 相変わらず『NATURAL KITCHEN』は可愛いモノが多いです

  この日も気に入ったモノをいくつかゲット

    
     

 調味料を入れるボトル、泡だて器は小さめのが欲しかったので。

 楕円形の小さめのボウルはサラダや煮物を盛るのにいいかな。。。

 花柄のコースターは私のコーヒータイム用です。

 あとは帽子にちょっと付ける花のモチーフなど。。。

 ここまでは全部、100円です。
    

    
 
 これは見たとたん、「あ、パンを入れたら可愛いな~」と思って購入。

 これは500円でした。



 この楕円形のボウルは、早速、焼き野菜サラダを盛るのに使ってみましたよ。

      

  ヘルシオでアク抜きしたタケノコ、新玉ねぎ、新じゃがを焼きました。

 甘くて、とっても美味しかったです。

 
  。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..


 長男が、連休中にパパさんと私のPCのメンテナンスをしてくれました。

 クリーニングしてメモリーも替えてくれて

 お陰で私のPCさん、軽やかにさくさく動くようになりました。
 
 ありがとね

 また、帰って来るの、待ってるね

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪♪ いちむじんライヴ ♪♪ | トップ | ♪♪ 宅間久善マリンバ・コン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。