パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

♪ 亀山社中LIVE ♪

2016-09-18 00:00:00 | 宅間family~LIVE

 

                    15日、楽しみに待っていた「亀山社中LIVE」へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

                     ( 亀山社中の題字、さださんの文字なんですよ)

 

                     会場はすっかりお馴染みになった築地のBLUEMOODです

 

 

 

 

 

                     もうね、すっごい楽しかった~の一言!!

                     メンバーのみなさんもそれぞれに年を重ねたけれど

                     客席の方もそれは一緒(笑)

                     一緒に同窓会の気分

                     ステージと客席との一体感!!

                     しかも、音創り(PA)は和田さん!!

 

                     立山さんは2人目のお孫さんが生まれたそう

                     信田さんは昔は無口なイメージがあったけれど

                     面白すぎて爆笑(笑)

 

                     ライブは楽しすぎて、すっごい楽しんじゃって

                     セットリストとか覚えてません(笑)

 

                     さださんの曲からは『主人公』と『天文学者になればよかった』

                     これ、坂元さんが歌いました

                     坂元さん、立山さん、宅間さんのオリジナルからも

                     宅間さんのオリジナルからは『Mishearing』&『LA FANTASIA』

                     これは覚えてる(笑)

                     更に

                     宅間さんの『剣の舞』は肌が泡立ちました

 

 

 

 

 

                     ゲストはこれもお馴染みのSaxのつづらのさん始め多数

                     こんな豪華なライブ、本当にいいの??って思うぐらい素敵な時間でした

 

                     亀山社中のみなさん

                     昔はステージ上でこんなことも(笑)

 

 

 

 

 

                     私も若かったなぁ(笑)

                     あの頃は、まさかこんな時が経ってまた聞けるなんて思わなかったけれど

                     すっごい幸せな時間でした

                     「僕たち音楽仲間でも一人二人と減っていってね・・・」

                     「来年、みんなが揃うという保証はないけど、またやりたいね」

                     そんな事を言うようになったトシにお互いなったけれど                     

                     また、聞けるように頑張る

                     こんな楽しい素敵な時間、手放したくないもの

 

                     亀山社中のみなさま

                     ありがとうございました

                     また、絶対、聞きに行きます

                      

 

                                          

                                           

 

 

                   

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪~オールタイム・ワースト~... | トップ | 雲の雅瑠さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宅間family~LIVE」カテゴリの最新記事