パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

ご無沙汰しておりますが・・・♪

2017-04-23 17:00:00 | ♪あれこれ♪

 

                     少しご無沙汰いたしましたが

                     何とか元気に

                     それなりに活発に過ごしております

 

                     人間、活発にしている方が良い時もあって

                     何も考えず没頭する時間がありがたかったりもする今日この頃(笑)

 

                     それでも時々は足を止めて

 

                     鮮やかに目に飛び込んできた花に・・・・

 

 

 

 

 

                     可憐に咲く花に見惚れたり・・・・

 

 

 

 

 

                     暖かい窓際で眠りこける雅瑠さんに癒されたりしています

 

 

 

                   

        

 

 

                     新しい一週間の始まり

                     深呼吸して頑張りましょ

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春花 | トップ | 五月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物の力 (まゆき)
2017-04-24 14:51:49
ぱんぷきんさん、活発な日々の中で、花と雅瑠さんに癒されていらっしゃるご様子に安堵しました。八重桜の頃になりました。代々木上原の散る桜景色、今年も急用が入り、行けないままで。経堂の苺サンドも、お預け状態です。5月中には行きたいです。ミニ野菜ガーデンでは初めて空豆の実がなりました。山野草好きな私、今年もチョウジソウのつぼみがつき、喜んでいます。菫も種類多く。植物の力に癒されています。町内会の役目、1年します。
雅瑠さん (きまねこ)
2017-04-25 05:52:58
わぁ〜雅瑠さんって右側は真っ白なんですね。

雅瑠さんに こんな一面があったとは…

まるで 別の仔みたいです。

可愛い雅瑠さんに癒されて これまでの お疲れをとってくださいね。

私にも93歳の父と91歳の母がいます。

今は元気ですが、いつかは今生の別れがくるんだ…と覚悟をしているところです。

じゃ、雅瑠さんに これまで以上に たっぷりの愛情を…(o≧▽゜)o
まゆきさんへ♪ (Mrs.ぱんぷきん)
2017-05-03 01:08:29
いろいろご心配頂き、ありがとうございます。
まだ、なかなか・・・のところもありますが、元気に頑張って行かないと!ですね。
ここ何カ月かの忙しさで放りっぱなしで枯れたと思っていた植物たちがいつの間にか新しい芽を吹き、小さいけれどその命の逞しさに力づけられています。
がんばらんば!ですね。
きまねこさんへ♪ (Mrs.ぱんぷきん)
2017-05-03 01:11:48
雅瑠さんの傍若無人(笑)な可愛さに癒されています。
生あるもの、いつかは別れが来るのもまた生あるものの定めです。
いつなんどき、何に対しても「精一杯」でいなければいけないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む