パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

♪さだまさしコンサートツアー2016 月の歌 in市川市文化会館 ♪

2016-11-20 12:00:00 | ♪concert♪live♪

 

                     19日

                     「さだまさしコンサートツアー2016月の歌」へ行ってきました

                     会場は市川市文化会館です

                     (4201回目のコンサートでした)

 

 

 

 

                     さださんが第2の故郷と仰る市川

                     この文化会館は今年は2度目

                     前回は3月3日、アコースティックコンサートでした

 

                     懐かしいお話も飛び出して

                     何時にも増して全力投球のさださんでした

 

                     ツア―はこのあと、足利、いわき、仙台、大宮と続きますから

                     ええ、当然のことながらいろいろナイショです(笑)

                     が、毎回、進化してます

                     毎回、すっごく楽しい

 

                     今回は既に発売になっていたけれど

                     会場で買おうと思っていたCDなどなど購入

                     市川ヨーロー堂のお母様にもご挨拶できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     さださんがステージでも話されていた

                     「笑って、泣いて、考えて。」

                     それから樫舎さんの御乱心缶(笑)も。。。

                     

 

 

 

 

                     次は大宮、セミファイナルへ

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

 

 

 

                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 地震 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。