日本と地球(馬鹿な独り言)

タイトル変更しました。

西東京No1(私個人公認)フィリピンパブは凄過ぎです‼︎

2017-03-06 19:20:18 | 日記
先週、何と行く気もなかったのに何と週2日も同じ店に通いました。しかも、美人マガンダがフィリピンに帰省していてアルバイトピーナしかいないのに何故こんなに可愛いピーナばかりいるのか?しかも店は開店30分もしない間に満員御礼状態‼︎ ん〜凄過ぎます。社長の笑顔が止まりません。そんな中、私も何とか入れて可愛いピーナが2人付きましたが10分前後で即ピーナが入れ替わります。ついたピーナ、ついたピーナは場内や本指名のお客さんに呼ばれたようです。これではまずい…でもピーナ達をみればウェイティングには誰もいませんし周りを見渡せばピーナ達は全員可愛いです。そんな事を思いながら次に付いたピーナ、年齢32歳と本人は言っていましたが、見た目は本当に22-24歳位の美しいマガンダでした。即指名しました。いつもの私なら太ももサワサワするのですが、何故か彼女と会話していると本当に会話を楽しみました。こんな気持ちは本当に久しぶりで最高に楽しくて次の日もまた行ってしまいました。彼女の知性や優しさに本当に久しぶりに癒されました。
やはり本当のマガンダは素晴らしく本当に美しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年貢の納め時? | トップ | 30~40代の日本人女性へ…。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (ジョニー)
2017-03-08 11:24:46
ごぶさたしてますが、久しぶりにshoさんが突撃されたと聞いて嬉しいです。日本女性もいいですが、やはりマガンダは素晴らしいですね!
Re:おひさしぶりです! (lovemaganda)
2017-03-11 10:34:21
返事が遅れてすみません。やはりタレントが最高ですね〜(^。^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。