日本と地球(馬鹿な独り言)

タイトル変更しました。

本当に美しい国、フィリピン。

2017-05-11 00:23:35 | 日記
本当に美しく、優しく、思いやりに溢れ、家族思いで、頭の回転が速く、自分の意見を持っていて、全ての人々に対して愛情溢れる眼差しを向けてくれる。まるで女神の様な女性。
理想のマガンダにやっと出逢えました。
彼女との一時は本当に人生最高の一時でした。昔のタレント全盛期の錦糸町で出逢ったマガンダと同じ衝撃を受けました。
だからと言って今の私が10年前の私ならば間違いなく彼女を私の妻にする為に何でもしたでしょう。今の私では、彼女と過ごせるほんの少しの時間だけですが私にとっては最高の一時です。これからの余生だけで彼女を幸せに出来るだけの金銭的余裕があれば良いのですが、私はそんなに裕福ではありません。彼女に出逢えて色々と会話が出来て本当に最高の気分です。フィリピンという国は本当に最悪な国ですが、本当に美しい国。私はそう思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« American Glory days was ove... | トップ | U.S.A.have A Springsteen!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。