日本と地球(馬鹿な独り言)

タイトル変更しました。

北関東のフィリピンパブは何時行っても最高です(^^)

2017-07-01 21:35:59 | 日記
今回は23歳の壇蜜似の美しいタレントマガンダと最高の一時を過ごせました(^^)
しかし、何ととんでもないトラブルに私は巻き込まれました…。
何時もの如くショウタイム終了時間を見計らいいざ入店。しかし何やら怪しげな雰囲気?いざ座り、ファーストタイマーのマガンダを順番につけてくださいとリクエストしながら待ちました。しかし待てども待てども誰もついてくれません? そんな時店長から手招きされて裏手へ…。
何と入管が来ているのでタレントはつけられないと衝撃の告白‼︎
代金はサービスして貰い入管がいなくなった系列店へ。この店はブログの友人のジョニーさんがつい最近来た店だったので私は入管がいなくなるまで、入管を呪いながらこの店のタレントとは喋らずに飲んでいました。この店はジョニーさんのお気に入りですので、私は指名タレントを作らない為に無口を装って辛い一時を過ごしました。ジョニーさんの指名マガンダ、本当に美人、彼女のお客さんたくさんいました。しかし、ジョニーさんのようなプレイボーイではなくお金持ちのおじさん達ばかりでした。しばらくしてから、この店の店長が私に耳打ちを… 入管消えましたよ。その小さな声の囁きで即店を出て私お気に入りの店へ向かいました。店長が頭を描きながら、正直に実は彼等は入管では無くマガンダ達が見た入管の人間にソックリだったので勘違いしたとの事。楽しみにしていた時間を一時間程無駄にしましたが、まあ、しょうがないでしょう。気分を変えて、壇蜜似の美しいタレントマガンダと本当に愉しい一時が過ごせたので、良かったです。彼女が座って何でも飲みなさいと何時もの様に飲ませてから、サラ ヘロニモを歌えば即指名と言うと、まだ歌った事は無いと可愛く答えたのですが、私は心を鬼にして歌ってと言い、彼女は可愛い声で歌ってくれました(^.^)
私は約束通り即指名、彼女に飲みなさい、食べなさいと言うと彼女はワインボトルにフルーツをオーダー。ん〜やはり愉しい。飲んで食べてカラオケは私だけ歌いましたが、ワインボトル2本目になるとセクシーな目で私に色々と話しかけて来ます。色々と家族の事やこれからの事などを会話しながら、私をオモチャにしながら、彼女の大胆な行動に店長や店員も目を丸くしていましたが、彼女は構わず私と熱く愉しい時間を共有しました。
死ぬ迄辞められませんね(^^) 彼女に感謝します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は飲んで歌って東東京No1フィリピンパブで上戸彩にソックリなマガンダに出会えました(^。^)

2017-06-12 01:18:10 | 日記
いやはや、真昼間から上野の名店居酒屋に行ったのですが満員御礼、待ち時間約30分、土曜日に行ったのが間違いでした。ならばとここは私の故郷上野、吉田類さんの酒場放浪記を参考にして、すぐそばの名店居酒屋へ。何と秋田の銘酒高清水の樽酒が店中にあり、いやはやここは天国ではないかと思いつつ、煮込み、焼き魚、刺身と勿論高清水の樽酒を常温で頂きました。旨い‼︎ いや〜こんな素晴らしくて美味しい日本酒を頂いたのは本当に数年ぶりです。お代わりをして、冷の一の蔵を頂きとても素敵な一時でした。その後、サウナで汗を流し、マッサージをして一眠り。夕方、今度は浅草へ。最近また、少し変わりました。スカイツリーなど何が愉しいのか理解しかねます。昔からの行きつけの居酒屋はやはり満員御礼。浅草の有名ホテルの近くに赤羽に本店がある居酒屋が最近オープンしたらしいのでその店に行きました。いやはや、芸者さんと訳のわからない背広姿の男性が飲んでいました。料理も酒もやはり赤羽の名店の支店だけあり、素晴らしく美味しく頂きました。浅草料金だけあり少し高いと感じましたが美味しかったのでまた行こうと思います。夜9時近くになりここらか電車で20-30分圏内に私個人認定の東東京No1フィリピンパブがあります。珍しくすんなり案内してくれました。私についたのは来日1日~3週間以内のマガンダばかり。相変わらず日本語ができないマガンダは私に押し付けます。合計4人ついて3時間前後愉しみました。やはり若いマガンダの太ももは最高です(^。^)
3人目についたマガンダ、結婚前の上戸彩にソックリ‼︎しかも上戸彩よりバストはセクシー。このマガンダは必ずこの店でNo1になると思いました。来日3週間でお客さん3~4人いるらしいです。私個人的には上戸彩はあまり好きではないので一杯飲ませて他のお客さんの指名があり、電話番号だけ交換してお別れしました。他の3人はお客さんが欲しいので今日もラインでオイデオイデといってきています。まあ、3-6ヶ月に1回位は行っても良いかなと思いました。やはりタレントマガンダ在籍フィリピンパブに行く時は少しは胸が高鳴ります。また、月末行ってきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3年ぶりに昔の恋人ピーナの店へ…。

2017-06-07 02:25:04 | 日記
6年前彼女のジャッピーナの娘は3歳でした。そんな可愛い娘も早9歳、月日の流れは速いです。本当は今日は北関東のタレント店でマガンダと愉しい一時を過ごす予定でしたが、私自身が美しいタレントマガンダと結婚など出来る訳がない事を自覚しているので、近場の池袋近辺のフィリピンパブで働いているピーナと久しぶりに逢いました。当然指名しましたが、彼女はお客さんと食事中。しばらくして私の席へ。座るなりいきなり泣き出しました。いやはや、殴られるは、泣かれるは、愚痴られるは、私は彼女と結婚の約束はしていないのですが、お嬢様の彼女を抱き締めて数分後には笑顔で乾杯しました。疲れます…。確かに美しく、可愛いので店内No1です。スマホを取られて隅々迄調べられて電話番号やアドレスなど取られました。まあ、今後はたまに顔を出そうと思います。この店はカラオケフリーなので暇な時は最高です(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北関東のタレントマガンダに怒られました(^^)

2017-06-04 01:17:01 | 日記
先週、逢いに行く約束をしていた素晴らしいタレントマガンダに仕事の関係で来週逢いに行くと謝ったのですが、いやはや、怖い、恐い‼︎ 何故、約束を守らないのかと私を叱ります。まあ、約束したからには何が何でも守らなければ所詮、私に責任があります。しかし、しつこい…。まあ、別に嫌な気分はしません。来週はまた、素敵な笑顔を観に行きます(^。^)
出来れば名古屋の友人にも是非一度、来て頂き、一緒に最高の時間を愉しみたいです。Yさん、Uさん、お待ちしています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西東京No1(私個人公認)フィリピンパブがいよいよ…!

2017-05-30 23:25:01 | 日記
昨日、何時ものごとく居酒屋で一杯飲んでから家路につく時、西東京No1店の前を何となく通り過ぎようとした時、何時もはいない呼び込みの代わりに社長が呼び込みやっていました。20~30分程立ち話をしていましたが、まあ、1セットだけ遊んできました。相変わらず美形マガンダやジャッピーナばかりで満員御礼です。今回面白かったのは、フィリピンパブには珍しい若い日本人男性のグループがカラオケ歌いまくっていました。ん〜やはり年代が違うのですね〜。まあ、あまり嵌らずに楽しんで欲しいですね。しかしカラオケを独占するのは良くありませんでしたが…。
その後、社長と話をしていると、フィリピンパブの将来など様々な話題を話し合いました。そんな時、社長から重大発言が‼︎ 何と北関東に新規出店が決定したらしいのです。しかもタレント店を出店予定なのです。これからは、北関東でホットなフィリピンパブが熾烈な競争時代に突入するのです。
都内のフィリピンパブはもう限界だと社長は判断したのです。とても賢明な判断です。管理タレントなどと言うと聞こえは良いですがそんな契約では決して日本人男性もマガンダも幸せにはなれません。3ヶ月のビザで働きに来るマガンダ達はプロモーターなど通さずに日本大使館などが窓口となりより公平な日本での待遇を約束するべきです。日本のキャバクラ並の待遇は最低限の条件だと考えられます。後は楽しみたい叔父さんや、真剣に恋する叔父さんとマガンダとの関係は各々の問題だと思います。フィリピンで捨てられようが、日本で幸せな生活を送ろうが、本人達の自由ですね。フィリピンパブはこれからもっと進化してより愉しい時間が過ごせる空間になると思います(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加