日本と地球(馬鹿な独り言)

タイトル変更しました。

小さな島国の最期?救いようの無いメンタリティ。

2017-04-25 15:14:18 | 日記
欧米諸国から見ればあの小さな島国民族は全ての国土が独裁者の保有する核ミサイルの射程距離内にある事を知っているにも関わらずあいも変わらず平和ボケ!
凄い民族です。死んでも今が楽しければそれで良いのでしょう。
パトリオットやサードが間違いなくミサイルを全て撃ち落とせると思っているのでしょう。
何と愚かな民族、何と悲しい民族。
断言しても良いと思います。白人国家が黄色人種の小さな島国を命をかけて守る事など皆無です。現実を見れない島国、たら、ればで自分の都合の良い考え方した出来ない島国、僅か60-70年の月日で平和ボケした島国。
こんな小さな島国、東京にたった一発の核ミサイルが当たれば間違いなくこの島国は終わりなのです。約3000万人の人々が一瞬にして命を奪われるのです。この島国のマスメディアはまるで他人事のように報道さしていて元防衛大臣の政治家に馬鹿な質問しかしません。本当に救いようの無い島国…。私の様な死んで行く人間は何の盾にもなりません。この小さな島国で生まれ育った若い命が奪われるのは耐え難い屈辱です。
変革を望まない私の先輩世代や私の世代でさえ何もしていません。何も出来ないのでは無く何もしていないのです。前にも少しお話をしましたが、北朝鮮が真っ先に叩くのはこの島国なのです。今のこの島国の防衛システムが何とお粗末な事か!第二次世界大戦にて核ミサイルを二発も落とされてようやく降参した愚かな島国、今と全く変わっていません。違うのは今度この島国に核ミサイルが落ちれば間違いなく総人口の半分近い人々が死ぬという事実だけです!
上っ面だけの丁寧な言葉遣い、命の尊さが解らない人間、何よりも今のこの島国の企業経営者たちの恥さらしな行動こそ1番の癌なのです。内部保留や設備投資を名目に労働者達が懸命に働いた金を我が物にして、自分達の食費でさへ領収書で経費として落としている恥知らずが殆どです。未だにデフレから抜け出せない島国、モラルのかけらもない経営者ばかりでは当然です。
絶望の最期に希望はあるのでしょうか?私は子供達の笑顔を見る度に哀しさとほんの少しの勇気が、私の五感を駆け抜けます。
私は神仏は尊し、神仏に頼まず。
宮本武蔵の素晴らしい言葉ですが、今こそ宮本武蔵や織田信長やジョンケネディのような素晴らしい政治家がこの小さな島国 日本国に出現してくれる事を切に願います。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先日、久しぶりに六本木の名店BARに行ってきて楽しんで来ました。

2017-04-22 22:58:49 | 日記
六本木の名店BAR、おそらく、六本木で一番古いBARですが、私の昔からの行きつけです。そんな店も人手不足なのか 店の共同経営者の方と初めてお会いしました。やはり凄い方だと思いました。私にとっては新しい友人が出来てまた楽しみが増えました。今では週2-3回は六本木で飲んでます(^○^)
そんな状況でフィリピンパブにも当然酔った勢いで私個人公認西東京No1店に数回行きましたがタレントと呼ぶマガンダはいませんが美しいマガンダが沢山います。当然日本語ペラペラ、おじさん連中は彼女達の掌の上で弄ばれて楽しんでいます。楽しむだけのフィリピンパブならば、私はやはりタレントと愉しみたいですね。本当のマガンダと心の琴線が触れ合える瞬間は最高の時です。
ところで久しぶりに六本木にもフィリピンパブが出来たらしく行って来ましたが何とガラガラ、店の前には店員も無く、会員制と貼り紙がありましたが聞こえるのはピーナ達の笑い声だけでした。都内でフィリピンパブを経営するのは本当に大変なのです。やはり北関東は最高の聖地です(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今は無き竹の塚フィリピンパブ マリポーサ。最高でした…。

2017-03-26 00:19:10 | 日記
都内のフィリピンパブは星の数程ありますが、やはり錦糸町界隈が都内の聖地だと思われます。他には葛西、小岩、最近では高円寺に小さいながらもフィリピンパブが数件できました。更に最近は都内のフィリピンパブはピーナの入れ替えをして若いピーナやジャッピーナを増やしました。当然、お客さんは増えます。まあ、キャバクラでもフィリピンパブでもやはり若くて可愛い女性が沢山いる店は儲かりますね。
数年前ですが、私は都内の本当のフィリピンパブの聖地 竹の塚に度々行っていました。昔と違い早い時間帯はお客さんは殆どいません。しかも竹の塚界隈で働いているピーナは殆どがベテランばかりです。
そんな当時、私はマリポーサという店に呼び込みに安く飲めますと言われて、居酒屋でほろ酔い加減の私は気分良く入店。PM8:00過ぎでしたがお客さんは私しかいません。2人のピーナがつき、飲んで、歌って、少しのお触りを楽しんで(^。^) 3時間程楽しみましたよ途中でお客さんが1組来ただけでした。正直、ガラガラ、カラオケ独占、それに加えてついたピーナの1人がセクシー熟女ピーナでしたので凄く楽しい時間でした。更にウェイトレスの美人ピーナがレズビアンだということが発覚して更に楽しめました。都内のフィリピンパブに関しては、ボッタクリなどは無いと思います。神奈川では2-3件あるかもしれないという噂は聞いた事が有ります。たまには竹の塚のフィリピンパブでお客さんは殆どいませんが、1人だけ素敵なピーナがついてくれれば愉しいひと時が待っている街、竹の塚、私は好きです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

30~40代の日本人女性へ…。

2017-03-12 12:04:19 | 日記
この国では晩婚化や一生独身化など様々に言われています。しかし、私からみれば私も含めて独身男性に責任が有ります。女性も30代前半迄は人生を楽しんでいると思いますが、後半以降はやはり将来の、ことを色々と考えているのだと思われます。しかも用心深くなっていますので結婚自体が非常に厳しい状態です。だからこそ、なおさら同じ職場で働く異性に対してさりげなくアプローチされるのだと思われます。彼女達は真面目に一生懸命家族の為、自分の為に働いています。だからこそ出会いがなかなか有りません。
老後に寂しい思いをするのは独身男性なのですが中高年独身男性の皆さん、独身中高年女性はあなたからのアプローチを待っていますよ。頑張ってくださいね(^。^)
因みに私の場合は父親の馬鹿な遺伝子は私で終わりにしたいので結婚はしませんが、フィリピン人タレントマガンダとの愉しいひと時だけは素晴らしいので、求め続けています(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西東京No1(私個人公認)フィリピンパブは凄過ぎです‼︎

2017-03-06 19:20:18 | 日記
先週、何と行く気もなかったのに何と週2日も同じ店に通いました。しかも、美人マガンダがフィリピンに帰省していてアルバイトピーナしかいないのに何故こんなに可愛いピーナばかりいるのか?しかも店は開店30分もしない間に満員御礼状態‼︎ ん〜凄過ぎます。社長の笑顔が止まりません。そんな中、私も何とか入れて可愛いピーナが2人付きましたが10分前後で即ピーナが入れ替わります。ついたピーナ、ついたピーナは場内や本指名のお客さんに呼ばれたようです。これではまずい…でもピーナ達をみればウェイティングには誰もいませんし周りを見渡せばピーナ達は全員可愛いです。そんな事を思いながら次に付いたピーナ、年齢32歳と本人は言っていましたが、見た目は本当に22-24歳位の美しいマガンダでした。即指名しました。いつもの私なら太ももサワサワするのですが、何故か彼女と会話していると本当に会話を楽しみました。こんな気持ちは本当に久しぶりで最高に楽しくて次の日もまた行ってしまいました。彼女の知性や優しさに本当に久しぶりに癒されました。
やはり本当のマガンダは素晴らしく本当に美しい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加