日本と地球(馬鹿な独り言)

タイトル変更しました。

今は無き竹の塚フィリピンパブ マリポーサ。最高でした…。

2017-03-26 00:19:10 | 日記
都内のフィリピンパブは星の数程ありますが、やはり錦糸町界隈が都内の聖地だと思われます。他には葛西、小岩、最近では高円寺に小さいながらもフィリピンパブが数件できました。更に最近は都内のフィリピンパブはピーナの入れ替えをして若いピーナやジャッピーナを増やしました。当然、お客さんは増えます。まあ、キャバクラでもフィリピンパブでもやはり若くて可愛い女性が沢山いる店は儲かりますね。
数年前ですが、私は都内の本当のフィリピンパブの聖地 竹の塚に度々行っていました。昔と違い早い時間帯はお客さんは殆どいません。しかも竹の塚界隈で働いているピーナは殆どがベテランばかりです。
そんな当時、私はマリポーサという店に呼び込みに安く飲めますと言われて、居酒屋でほろ酔い加減の私は気分良く入店。PM8:00過ぎでしたがお客さんは私しかいません。2人のピーナがつき、飲んで、歌って、少しのお触りを楽しんで(^。^) 3時間程楽しみましたよ途中でお客さんが1組来ただけでした。正直、ガラガラ、カラオケ独占、それに加えてついたピーナの1人がセクシー熟女ピーナでしたので凄く楽しい時間でした。更にウェイトレスの美人ピーナがレズビアンだということが発覚して更に楽しめました。都内のフィリピンパブに関しては、ボッタクリなどは無いと思います。神奈川では2-3件あるかもしれないという噂は聞いた事が有ります。たまには竹の塚のフィリピンパブでお客さんは殆どいませんが、1人だけ素敵なピーナがついてくれれば愉しいひと時が待っている街、竹の塚、私は好きです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

30~40代の日本人女性へ…。

2017-03-12 12:04:19 | 日記
この国では晩婚化や一生独身化など様々に言われています。しかし、私からみれば私も含めて独身男性に責任が有ります。女性も30代前半迄は人生を楽しんでいると思いますが、後半以降はやはり将来の、ことを色々と考えているのだと思われます。しかも用心深くなっていますので結婚自体が非常に厳しい状態です。だからこそ、なおさら同じ職場で働く異性に対してさりげなくアプローチされるのだと思われます。彼女達は真面目に一生懸命家族の為、自分の為に働いています。だからこそ出会いがなかなか有りません。
老後に寂しい思いをするのは独身男性なのですが中高年独身男性の皆さん、独身中高年女性はあなたからのアプローチを待っていますよ。頑張ってくださいね(^。^)
因みに私の場合は父親の馬鹿な遺伝子は私で終わりにしたいので結婚はしませんが、フィリピン人タレントマガンダとの愉しいひと時だけは素晴らしいので、求め続けています(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西東京No1(私個人公認)フィリピンパブは凄過ぎです‼︎

2017-03-06 19:20:18 | 日記
先週、何と行く気もなかったのに何と週2日も同じ店に通いました。しかも、美人マガンダがフィリピンに帰省していてアルバイトピーナしかいないのに何故こんなに可愛いピーナばかりいるのか?しかも店は開店30分もしない間に満員御礼状態‼︎ ん〜凄過ぎます。社長の笑顔が止まりません。そんな中、私も何とか入れて可愛いピーナが2人付きましたが10分前後で即ピーナが入れ替わります。ついたピーナ、ついたピーナは場内や本指名のお客さんに呼ばれたようです。これではまずい…でもピーナ達をみればウェイティングには誰もいませんし周りを見渡せばピーナ達は全員可愛いです。そんな事を思いながら次に付いたピーナ、年齢32歳と本人は言っていましたが、見た目は本当に22-24歳位の美しいマガンダでした。即指名しました。いつもの私なら太ももサワサワするのですが、何故か彼女と会話していると本当に会話を楽しみました。こんな気持ちは本当に久しぶりで最高に楽しくて次の日もまた行ってしまいました。彼女の知性や優しさに本当に久しぶりに癒されました。
やはり本当のマガンダは素晴らしく本当に美しい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年貢の納め時?

2017-02-18 21:11:47 | 日記
江戸時代、悪さをした人間に罰として結婚させて更生させるという罰があったそうです。
まるで今の私の様です。何故か現在4-5人の日本人女性からアプローチされています。しかも先日屋形船にて会社の慰労会にて上司から公認⁇にて私の婚活パーティと言われました。私には何の事だか解らずにただ酒を飲んでいましたがよく見ると周りは男は2人だけであとは全て女性です。しかも私の周りには良く知る中年女性達に囲まれていました(°_°) 確かに上司から見れば50過ぎて独身はみっともないと常日頃言われていましたが私は結婚する気も無いし現状に満足しているのですが…。結局先に酔っ払い後輩にカラオケにて盛り上げてもらい意識不明のまま、気が付けば自宅にて寝ていました。
日本女性は強いですね。本当に逞しく生きていらっしゃる方々ばかりです。私の時代の女性達は気づいてもらう様な素振りで想いを伝えていたと思いますが現代の女性達は行動や言動にて直接伝えています。時代が変わって行き、女性達も強くなっだのですね。対照的に男性達は弱くなったのかも知れません。この国の歴史その物が女性によって作られたのでしょうね。 私は昔からの信念で私の様な馬鹿な遺伝子は残したくありません。あと何年フィリピンパブに行けるか解りませんが楽しめる内は楽しみたいです。
これからは間違いなく女性達がこの国を牽引していくでしょう。現在の小池東京都知事の様な女性が沢山排出されるでしょう。この国の未来も少しは明るいかも知れません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子供の成長…。

2017-01-21 22:16:16 | 日記
昔からの私の行きつけの居酒屋、もう20年以上通っています。しかしながら、去年は中々行けずに残念に思っていました。久しぶりに行って来ました。相変わらずの混雑でしたが何とか入れました。冬季しか販売していない優しいおふくろの味の煮込みを美味しく頂いて熱燗を飲めば最高に幸せです(^.^)
そんな店に若い男の子がアルバイトをしていました。何と若女将の息子さんで、私は彼が小さい時からたまに会っていましたが高校3年生になっていました。子供の成長は何と速いのでしょう。両親の経営する名店居酒屋でアルバイトとは微笑ましく思いながら一段と美味しく酒と煮込みと焼き鳥を頂きました。
フィリピンパブに1回行くより、居酒屋に2、3回行く方が最近多くなりました。やはり冬は美味しいツマミが沢山ありますからね。日本酒も本当に美味しくなりました。言う事ありません(^^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加