日本と地球(馬鹿な独り言)

タイトル変更しました。

U.S.A.have A Springsteen!!!

2017-05-13 01:41:39 | 日記
I'm enviable U.S.A.have A Springsteen!!!
My country never born Springsteen...
I'm real respect Springsteen from in my heart.
No Reason,when I 18 years old,I hear first time hungry heart,
My soul was something started!!! He's songs save my soul.
Thanks Bruce. You are greatest.sho
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本当に美しい国、フィリピン。

2017-05-11 00:23:35 | 日記
本当に美しく、優しく、思いやりに溢れ、家族思いで、頭の回転が速く、自分の意見を持っていて、全ての人々に対して愛情溢れる眼差しを向けてくれる。まるで女神の様な女性。
理想のマガンダにやっと出逢えました。
彼女との一時は本当に人生最高の一時でした。昔のタレント全盛期の錦糸町で出逢ったマガンダと同じ衝撃を受けました。
だからと言って今の私が10年前の私ならば間違いなく彼女を私の妻にする為に何でもしたでしょう。今の私では、彼女と過ごせるほんの少しの時間だけですが私にとっては最高の一時です。これからの余生だけで彼女を幸せに出来るだけの金銭的余裕があれば良いのですが、私はそんなに裕福ではありません。彼女に出逢えて色々と会話が出来て本当に最高の気分です。フィリピンという国は本当に最悪な国ですが、本当に美しい国。私はそう思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

American Glory days was over,now Japanese glory days???

2017-05-06 16:40:16 | 日記
ある意味、今は日本の栄光の日々でしょう。
アメリカは自国の安全の為、あらゆる犠牲を払い現在に至ります。しかしながら、それでも現在の状況はアメリカやアメリカ国民にとって大変厳しい状況です。評価はともかくオバマ前大統領にせよトランプ大統領にせよ当たり前の事ですがアメリカ国民の為に懸命に働いています。ジョージワシントンからケネディ、オバマ、そして現在のトランプ大統領に至る迄理由は兎に角世界は今現在有るのです。
それに比べて何と浅ましい国民、何と身勝手な国民、昔の誇り高き国民の面影のかけらもない島国。金さへ払えば良い、そんな考えが浸透している島国、だから何に関しても知らぬ顔、関係ない、今の自分の生活が1番大切、そして、何よりも1番最悪の状態なのが日本人女性達の考え方です。何故、こんなに荒廃した考え方しか出来ないのか?体を売ろうがバレなければ良いし、バレても言いよる男はいると考えている女性達、要は金を稼げる女は体を売れば稼げるが、バレなければ良い、容姿が悪くても要領が良ければ何とか結婚出来るかもと考える女性達、こんな女性達が最近本当に増加しています。何故?結婚出来ない男達、結婚したいのに何故出来ない?当然、結婚しない女性達も増加します。
欧米人を好む日本人女性達、欧米人からみればこの島国は天国らしいです。何故なら容姿さへ良ければ後は日本人女性が面倒を見てくれるので。
奴らの正直さには開いた口が塞がりませんが…。日本人男性も美しい異国の女性と結婚したいと思っているのでしょうが、女性と違い男性の場合はやはり金の無い男は、話になりません。金があっても言葉も出来ない知識も無いアホは金をむしり取られて終わりです。最も今のこの国の経済状況では金と能力のある男達など殆どいません。少し愚痴っぽくなりましが夢も希望も無い国、それが今のこの島国です。それにも増して何時でも気狂いの隣人が核ミサイルを撃つか解らない状況で他人事の様に考えている国民達!!
この国の政治家に現在の本当の状況の危機を国民に誰1人知らせていません。安倍総理など何の役にも立ちません。まだ小泉元首相にもう一度この国を任せた方が余程良いと思います。
結局、この国の現在と未来を決めるのは現在の国民達です。危機感のかけらも無い、デモも無い、これが本当の平和ボケと言う意味でしょうね。金さへ払えば米軍が護ってくれる⁇
救いようが無い民族です。大和民族には未来が無いのでしょうか?






































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最高の居酒屋、最高のBAR、そして、上野のフィリピンパブの社長から…

2017-05-05 00:52:37 | 日記
一昨日、久しぶりの休日で起きれば午後3:00過ぎ、昨日は中野の居酒屋で飲み過ぎて良く眠れました(^○^)
起きて直ぐに美味しい煮込みと刺身が食べたくなり即、都内No1の居酒屋(私個人のみ認定)へ直行!開店30分前にと関わらず何と行列20M、凄すぎます。開店直後、何とか座れて、社長に久しぶりの挨拶後、何も言わなくても煮込みと酎ハイがおかれました。いや〜美味い!! 全てが最高(^○^) この店はむかしから何も変わりませ。社長と息子さんと女将さんと美味い酒と最高の料理! この店は間違いなく東京No1の居酒屋です(^_−)−☆
気分は最高でこの日は六本木の名店BARに何と14-15年ぶりにベネズエラ人の友人が来るらしいとの情報を得て六本木へ。しかしながら彼とは会えませんでしたが、オーストラリア人のバーテンダーとドイツ人の白人女性と愉しく2-3時間飲みまくり私はハングオーバー状態(●´ω`●)
その後、帰宅しようと思っていたのですが、その時悪魔からの電話が鳴り響きました。
何と昔からの付き合いのある上野のフィリピンパブの社長から店を移動して今日が開店記念日だから是非来て欲しいと言われては行くしかありませんてました。新店は何と言ってもカラオケの環境が良くなり、しかもオープン初日という事もありお客さんが途切れません。昔の私のマハルコも戻って来て働いていましたがやはりNo1でした。5分間程会話しましたが相変わらず美人で、スマホの着信履歴が1時間程でなんと30件位ありました。彼女は私の目を見て何か言いたげでしたが即他のお客さんからの指名が入りました。私は初めについたジャッピーナと何と閉店の4:00迄歌いまくりました。顔は余り覚えていませんがおそらくは20曲以上歌っていたらしいです。当然ジャッピーナには好きなだけ飲ませて好きなだけ食べさせました。ん〜ここでお金を使うのならタレント店で使いたいのですが、昔からの付き合いのある社長の為、この日一番の売り上げを献上しました。今後は社長からの電話には出ないようにしたいと思います。久しぶりの最高の居酒屋と最高のBARと久しぶりの昔のマガンダとの再会と久しぶりの朝帰り…。やはりタレント店に行きたいと思いつつ気持ちよく爆睡しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何時死んでも良い覚悟を決めてフィリピンパブの聖地に久しぶりに行ったら

2017-04-28 01:12:23 | 日記
本当にタレントマガンダ達のホスピタリティというか人をもてなす心は私の様な愚かな日本人には想像もつかない位凄い接客でした。北関東のタレント店に出向く日、赤羽の名店居酒屋にて最高の酒と最高のつまみを堪能して、何時もの同じホテルにチェックイン。サウナで汗をたらふくかいてから、垢すりとマッサージをお願いしました。しかしこのホテルにはたった一人の韓国人しか免許を持った人間がいないとの事。しかし運良く当日予約が無い為、垢すりとマッサージを同じ韓国人のおばさんがしてくれました。いやはや、最高でした。都内のサウナでは考えられない位一生懸命垢すりをしてくれて45分コースを頼んだのに実際は60分以上、シャンプーやアロマなどしてくれました。それから15分後、1時間以上タップリとマッサージをして頂きました。この韓国人の叔母さん、凄く上手で私の凝っている場所が解っている様でした。最高のマッサージをして頂き、気分良く居酒屋にて地元の銘酒と刺身を堪能してから、タレント店へと行きました。
ファーストタイマーのタレントが何と3人居て、順番につけてくれると言ってくれたのですが、初めについたマガンダが何と女優の檀れいさんにソックリ! 即指名しました。それからワンセット後、何とタレントのローラに似たマガンダが着席。ん〜パロパロと言われても良い覚悟でまたまた指名しました。美女タレント2人と最高のひと時を最高に愉しめました。何故ならお客さんは私の他にはもう1人だけだったからです。タレント店の将来が心配ですが、最高のマガンダ2人が私にハリックをしてくれて最高に幸せです(^○^) 実は何とそれからが天国にいる様な凄い最高のひと時でした(^_−)−☆
お客さんがいないのでカラオケを美人マガンダ2人と私と 3人で仲良く順番に歌いまくりました。
正直、都内のフィリピンパブでお金を使うのが馬鹿馬鹿しく感じました。これからは、少し遠いですが、タレント店行脚のみで行こうと考えています。タレントマガンダ達の優しさや気配りに本当に感動しました。また、彼女達の人生の厳しさ、家族に対する愛は本当に健気です。私は本当に彼女達を尊敬しています。
フィリピンは偉大な国だと確信しました。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加