ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

わからないことが多い

2016年09月15日 18時25分23秒 | Weblog
蓮舫さんが二重国籍で、台湾国籍を隠していた、とかうそつき呼ばわりされているのに、民進党の代表になった。
うそつき呼ばわりされている時点でも、彼女はあまり追いつめられているような様子はなかったので、党内がもう彼女を代表にすることで決まっていたのかと、想像していた。
なぜ前原さんではだめなのか。
いろいろ事情があるのだろうけれど、この蓮舫さん、「なぜ2番ではだめなのですか?」と確か名言を吐いた。
日本に愛情があるのかなあ。

Facebookで多くの見たくない「いいね!」の画像に時間を取られている。
でも、10個に1つは、自分も「いいね!」を押したくなるようなニュースや画像なので、困る。
自分と感性が異なるような人だったんだ~と気づき、友達から知り合いにしてしまうことがある。逆に、私の感性が合わないなら、知り合いにしてもらっていいので、時間を有効に使いたい方は、そうやって上手に情報制限するといいね。

今日は、午前中は、リネン類などを洗濯し、掃除も丁寧にし、粗大ごみを出した。
パスポートを申請にも行って、雨に降られて帰宅した。
もう今日のエネルギーが終わりそう。
でもブログは書きたい。
21時までのPCに向き合う時間を楽しもう。

全てに感謝。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈るような気持ちでいる | トップ | 男心ってこういうことなのかあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事