ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

大変だあ、眩暈がする~~

2016年10月19日 10時27分32秒 | Weblog
昨晩23時頃、急に眩暈がした。
横になってTVを見て落ち着かせたと思ったが、布団に入ろうと移動したら、目がぐるぐる回っていた。
布団のなかで明日には治るようにと祈って、すぐに眠りに就いた。

今朝、2週間ほど前からしている、布団の中で大きな伸びをして、「今日も良い1日になる!」とアファーメーションをすると、目がぐるぐる回った。

まだ眩暈が治っていない。

じっとして目を閉じる。
10分位して、そっと起床して、身支度をする。
リビングに移動しても、ふらつくので、横になったまま。

今日の仕事を休むか、なんとか行って静かに仕事をするように調整するか、迷う。
まず、地下鉄の駅までに自転車で行けるか、という壁をクリアできるような体調になったら、行く。

お腹にリンゴ1個と酵素玄米ごはんを入れる。
空腹だとなおさら力が出なくて、貧血になるか、と思って食欲があまりないのに、祈るような気持ちで食べる。

ぎりぎりまで横になって、出かける準備をして、なんとか仕事先まで来れた。

昨日の待ち人からの連絡が入ったと思いきや、こういう体調になって、残念。
保険証を持ってきたから、何かあれば、病院へ行くしかない。

大丈夫大丈夫と自分に声をかけて、今日は心身を休めることを一番にする。

すべてに感謝。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ち人を待つ | トップ | 少し良くなってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。