ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

整体師の杞憂

2016年10月14日 19時00分38秒 | Weblog
腸が良くないから、栄養が行きわたらず、腎臓が弱まっているから、むくんでいて、体重が増えているという。

目がはれぼったくなっているのは、水分が汗や尿としてよく出ていないという。

そうかもなあ、と自分も体の重さは水分だとなんとなく感じている。

生活習慣も良くないと指摘を受ける。

睡眠時間が足りないし、休まっていない体だという。

私が活動的で、睡眠時間よりやることを優先する性格だと知っているので、悩む表情をしている。
3か月整体で体をマッサージして、最初よりは良くなっているが、治療がもう終えている予定なのに、まだ痛みを訴える私に困っているようだ。

自分も9月から走ることができるよ、と言われ、そうかなあと思い込んでいたので、自分の生活習慣や食事の何がいけないのか、とはがゆい気持ちでいっぱいだ。

腰はマッサージされると、とてもいたい。
足や腕ものリンパも腫れているのは、むくみからくるものだと感じる。

次の施術まで2週間で、改善したい。
すべてに感謝。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「誰そ彼時」を観劇 | トップ | コーチング勉強会とバーベキュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。