ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

待ち人を待つ

2016年10月18日 16時49分50秒 | Weblog
1週間、連絡がない。
顔晴っているのだろうと思っている。
仕事柄、ネットのつながらない場所に滞在することが多いので、仕方がない。

恋だと浮気が心配で、愛だとその人に何かがあったかと心配だと何かで読んだ。

基本的に、遠距離で付き合っているので、何かあっても、どうにもならない。

浮気を心配するような人を選んでいないという自信があるので、そこはいい。
もし、私より好きな人を見つけたら、正直に言ってくると思うと信じている。

今まで半年、連絡がなかったことがある。
そんな人なのだ。
でも、連絡をし出すと、愛情を感じる配慮のある会話が続く。
10代20代の恋愛ではないから、まめな連絡がなくとも、心配していない。

彼が話す観点は、洗練されていて知能の高さにほれ込んでしまっている。
相手は、私を褒める。
喧嘩らしいことがない。
私が他に女性がいるのじゃないかとカマをかけてみた時は、少し怒った、と思う。

そういうことで、なんとか仕事をしながら、首を長くして連絡を待つしかない。
こういう愛を選んでしまったのだから。

すべてに感謝。

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中に観た映画で学ぶ | トップ | 大変だあ、眩暈がする~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。