ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

完璧な人間はいないってことだよ

2017年05月18日 16時17分36秒 | Weblog
女性ニュースキャスターは、仕事でこの醜いニュースを扱わないといけない立場だ。
結婚の喜び事を幸せいっぱいに味わっていいのに、自分と結婚したばかりに、マスコミはその男性の裏の顔を取材しまくる。
ニュースキャスターは、本人から認知した子供たちのことを聞いていただろう。
39歳だから、最後のチャンスで自分も子供を持ちたいだろう。

資産200億、ヒットしているサイトをもって、イケメン。
美貌と知性を兼ね備えているニュースキャスターを自分の妻にした経営者。
でも、その別な面を取材し、報道し、販売数や視聴率を得たいメディア。

昔の偉人、伊藤博文や高杉晋作は、愛妾がいて、子供ももうけた方もいたが、伊藤博文の妻はその子供も世話したと聞いた。
大きな功績を残した英雄は、色を好むのだ。

女性ニュースキャスターさんに伝えたい。
その事実を知っても結婚したのだという、あなたの愛の姿勢を伝えてください。
愛とは、信じて待って許すことって、私は学んだ。
今までの女性関係は許せることじゃないかもしれない。
でも、ちゃんと結婚したのは、あなただ。
あなたと一生添い遂げたいと頭脳明晰で仕事も成功している男性が決断した。
過去の女性たちには、慰謝料や養育費を支払ってけじめをつけていることをお二人が納得して、これからの結婚生活で自分たちが幸せに生きていきます、って決意表明すればいい。

こんなことで二人のこれからの人生を後悔することなく、「まだ言っているね、これからは私だけだよ」って愛する人に笑顔で伝えられたら、あなたは輝く妻であり、夫にとって誇りある女性になると思う。

番組のキャスターとしてこれからも堂々と胸を張って、良い仕事をしていってください。

すべてに感謝。
ジャンル:
話題の人
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~よく眠った | トップ | こんなことで元気になるなんて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。