ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

ヨガ教室2回目

2017年07月29日 20時00分41秒 | Weblog
ヨガインストラクターの方に腸もみをしていただいた。
私の腸のつぼが詰まり気味と言われた。
胃も強くないようだ。
食事の内容も量も悪くない。
腰痛、股関節痛も、腸を整えたら改善する可能性が高いと言われた。
この1ヶ月のお試しコースで、時間を作って、少しでも腸を柔らかくして、デトックスをよくして、健康にしていくことを話し合った。

自分が今まで挑戦してきた100kmウォークや、今後はトライアスロンに挑戦したいことなど、インストラクターに伝える。

そのインストラクターは、話をよく聴くスキルを持っている方なので、話しやすかった。
ヨガを終えて、腸もみをしていただいて、話し込んでしまって気づいたら5時だった。

帰宅して、昼食兼夕食のピザを豆乳で食べる。

お腹周りに脂肪がついたままになっているのは、内臓に脂肪を溜め込む体質のためで、それを改善するためにすることをいろいろと教わった。

毎日ヨガに通うことはできないので、ヨガにいけない日は、家でやれるトレーニングを教えていただいた。
いい出会いのご縁に感謝する。

すべてに感謝。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退職願いを告げる | トップ | 最後の講義内容を考えよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。