おひさま、キラキラ

日々のことつらつら書いてみよう

忘れぬようメモ

2017-03-07 15:59:34 | 日記
12時 あるニュースで 私の通ってきた道がどこへ繋がっているのか

ポイントが見えてきた。

キーワードを検索できるタブレットを与えてくれた友人に感謝。

検索していくうちに気のせいとか思い過ごしとか言えない共通点にびっくりこん。

父と私のコラボ。記憶を重ねていくと

疎い私が気づけなかったことが古へと繋がってく。

私ができることをひとつずつ解いていこう。

大きな力はなくても声を聴くことはできそうな気がする。

霊界には触らないって決めたのに。。

善か悪か。。その見極めができないとまずいもんね。。

中途半端さが情けにゃい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルメイト | トップ | ありのままで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。