おひさま、キラキラ

日々のことつらつら書いてみよう

幸せが止まらない

2017-06-16 16:12:02 | 日記
今日はとっても佳き日だった。

幸せな声をたくさん聞いて 私のテンションMAX。

一番、幸せを感じるのは誰かが幸せなとき

帰り道 星より密かに♪ いつでも夢を?

懐メロが頭の中を流れて歌いながらご機嫌さんで帰宅。

光が見えたとき 人は何段も階段を登れるん。

私はその人たちのために 目一杯元気を注ぐ。

もしも 立ち止まったら そっとそばにいて

落ち込んだら 言の葉を 一枚 落とすん。

それでも駄目なら これでもかこれでもかってくらい

ひらひら 一枚ずつ 落としてく。

最近、少しずつ 言葉の選び方がわかってきた。

でも 調子に乗らんとこ。

気づけば 自分が転んでることも あるかも。

すってんころり (^-^;デヘヘヘッ と 転んでる 私を笑ってくれたら

それはそれで 転んだ甲斐があるもんね。

出会った人はもれなく みーんな 元気になっとくれ♪

さあ、スイカ食べよう。

偉かったのは友達だけど 便乗でご褒美 いただきマウス(=^_^=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 突然の別れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。