おひさま、キラキラ

日々のことつらつら書いてみよう

嫌な予感

2017-04-06 01:31:54 | 思い
精神的なもの?

友人の体調の悪化から?

うんにゃ どうしても第3週水曜から第4週の金曜まで

広島に渡っちゃいけない気がする。

友人の双子のお兄ちゃんと会わせてあげたいけど

どうしてもどうしてもいけない。

友人一人ではいけないのはわかってるのに

口喧嘩になっても自分の意見を押し通した。

なんだか 命に関わることが起こる気がして

いくら親友でも命は預けれん。

信用できないのかって言われても。。

ならば私の予感を信じないのかって押し問答。

この頃わけわからぬ不安が強く出ていて

それがなんなのか びびってます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強い人 | トップ | ひさしぶりにマニキュア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。