おひさま、キラキラ

日々のことつらつら書いてみよう

かみなりさん ゴロゴロ

2017-06-01 23:37:19 | 日記
ゴロゴロ どっかん

近くに落ちたみたい。

お耳の遠いワンコは まったく気にすることなく

すぅすぅ 眠ってます。

いきなり ピカッ ゴロゴロ ドン

ザーって降って 五分ほどで去っていったかみなりさん

お知らせですか?

かみなりさんは ここでってときに 不思議と やってくる。

今も 人恋しくなって 超ひさしぶりに メールでもなんて思ったんよね。

思い出せ‼

形のないものの むなしさ

けど 形のないものにも 心通じる出会いがあるんじゃないかなって

ない ない (^-^;

ツイッターとかフェイスブックとか そういうの苦手だし。。

不器用過ぎて 人との繋がりかたが よくわかんない人(^-^;

いいの いいの 難しく考えず前進♪

引き寄せたご縁を うまく紡げなかった過去に さよならして

出会いを大切にできる私になるって決めた日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風鈴の音? | トップ | 今日は良い日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。