おひさま、キラキラ

日々のことつらつら書いてみよう

妙な日だった

2017-05-05 22:42:33 | 思い
時計 壊れた日の午前中のこと

不思議ちゃんが 急に

「のんちゃんの名字やっと覚えたぁ!」

「そうなん。ありがと。」

これまた いきなり

妙な提案を受けた。

「のんちゃん、神様と話したくない?」

返事に困っちゃうなあ。。一つ言えることは

赤ちゃんみたいな魂持ってるから悪意はないもんね。

ありがたく受けさせていただく。

ほんの1分ほど念じてもらった。

体が熱くなった。。チャクラ開いて調整まで ありがと。

心清まった気がする。

午後 私の気を信じてくれてる子が

具合悪いから気で治してほしいとのこと。。

本当は触っちゃいけないらしい。

触れるともらっちゃったり危険なんだって。。

けど、私、お手当。。手を当てることで癒やすタイプなの。

どうなんだろ。。触るのはアウトかなあ。。

相手が良くなることで私もエネルギーもらってる気がするんだけどなあ。。

いろいろもらっちゃう人々。。気の毒だと思う。

けっして貴女が悪いわけじゃないのに。。

私? はい、振り回されちゃう人。

単純なとこが良くも悪くもするする引き寄せちゃうこと知ったから

心身を高めるのだ。

そうそう 帰宅したら 上手くコントロールできなかったゆうちゃんから久しぶりのメールあり

ポストには 著名人からお手紙。中身は我が家に届かなかった年賀状。

前の住所に送ってたそうな。。お元気ですか?の手書きの文字が。。

今日は何の日?フゥゥ~♪ 

今日(金曜日)は 「お呼びですか?なんでしょか?」の日('-^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕時計壊れた | トップ | 不思議な時間トンネル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。