おひさま、キラキラ

日々のことつらつら書いてみよう

不思議な時間トンネル

2017-05-05 23:27:44 | 日記
この連休、よっちゃん先生の生活状態を確認してきました。

やはり 食材 期限切れ。これ手強い

捨てようって言っても 大丈夫と話を受け止めてくれないので

今回は 食材持参で行きました。

けど おなか痛い。

なぜなんだぁ。。

え~っ!! 調味料が90年代。。

お酢のフタにゴキちゃんの卵のってるし (;_;)

火を通せば大丈夫? うんにゃ 4月20日のちくわは アウト!

ひとまず 問答無用で 古すぎるモノ ゴミ箱ぽぃ。

今のままではいけないなあ

ヘルパーさんが必要。。

糖尿 肝硬変には 食事管理が必要なのに。。

私にできることは不安にさせないように言の葉で精神面肉体面を高めてあげること。

話が脱線

よっちゃん先生が映画を録画してた。

なんと 今までにない選択だったのでびっくりこん。

それがですねえ ディズニーの不思議な国のアリス?

子どもじゃないんだからねえ。。ってつぶやいたけど

始まったら夢中。

この世界は私の世界と同じっぽい

小さな頃から 動物 植物 昆虫 が 友達だった。

人が好きだったし 疑がわなかった。。

信じることのほうが楽だった こと 思い出した。

時間トンネル 生と死の境はあんな感覚

私の天敵は 不安

なので 

今 自信をつけてるところ。


また シンデレラタイム突入しちまったぁ。(^-^;

ママにチョキチョキされて虎刈りくぅちゃんは ぐっすり夢の中。

お耳はほぼきこえませんがお目々は ぼんやり見えてます。

ママの体にいつもぺったんこ。おやすみ くうたん。また明日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妙な日だった | トップ | 朝からお片付け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。