おひさま、キラキラ

日々のことつらつら書いてみよう

願い

2017-03-15 22:52:42 | 思い
ずっと描いていた願いが叶った。

ほんとうはもっと早く叶っていたのに

どれだけ遠回りをしたんだろ。

同じ感性の友人たちの中で過ごす日々

居心地最高。

以前はうまく対応できなかったことが次々と達成されてく。

小さなピュアな魂は集まるとキラキラ輝くんだなあって

友人を見てて思うんよね。

私もめっちゃ最高の笑顔で輝いてるはず。

私の足りないところを気づかせてくれる友人

不注意を笑って許してくれる友人

子供みたいに無邪気に遊んでくれる友人

今 このときを大切に ステップアップ。

人が大好きなのに 人が怖くて 距離感のつかめなかった私に

今は友達がいっぱいいるん。夢みたいだ。

私を受け止めてくれてありがとう。微力だけど守る。

この頃、社会へ復帰することが夢じゃない気がしてる。。

明日も丁寧に生きよう。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お月様 | トップ | 夜中に目覚めて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。