おひさま、キラキラ

日々のことつらつら書いてみよう

思い違いかもだけど

2017-07-11 21:41:59 | 日記
思い出の一つとして記録に残しとこ。

七月九日 午後7時頃
食卓にて 突然 胸がつかえるようなグーー グーー締め付けるような痛みが

こんなの初めて。。30分ほど続いた。

ベッドで横になっても治まらず 

これって心臓発作なんだろうか。。初めての経験。

痛みの中 119番がいつでもかけられるよう

携帯を枕元に。。じわじわ治まってホッ。

翌朝 食卓にて 今度は左脇から心臓に針を刺したような痛みが。。

針。針ですよ。

左胸から背にかけて痛みが来て こりゃ 心臓だぁあ。。

でもこれは2分ほどで治まる。

何だったのかネット検索 狭心症?
今日 友人の強いすすめで心電図を取ってもらってきました。

きれいな波形だそうです。(^-^;
狭心症は激しい運動をしたときなどに出るそうで。。

思うに 一番目の痛みがちょうどわんこの発作の始まった時間と重なったので

「ママぁ、くぅたん、こんなに苦しかったんだよ」って伝えてきたのかなって思ってます。

「痛かったね。ほんと、痛かった。」 ママは何度も胸をさすったもん。

くぅたん、会いたいよ。

ママ じわじわ ペットレス出てます。。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れてます。たぶん | トップ | 朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。