おひさま、キラキラ

日々のことつらつら書いてみよう

あんよが痛いよぉ

2017-04-28 22:27:41 | 日記
街を歩いてきました。

プチ筋トレをはじめて 背筋が伸びた気がするんよね。

ぽてぽて もう何年もうつむき加減で歩いてたんだ私。

ぽてぽて スピードは遅いけど 4キロほど歩いてた。

おうちについたら 即  お風呂にちゃぽん

お外で受けた負のエネルギーを洗い流してます。

不思議 お湯が白く濁るもんね。どんだけ~(^-^;

めちゃ敏感で 困ります。

帰りの産直にて 久しぶりに矢車草 発見

10本以上入って160円 びっくりこん。

まだお花の種類が少ない頃 一番すきだったお花。

食卓に飾りました。

写真を撮る元気なし。

あんよがぱんぱんに張って イタタタタ。。です。

眠いよぉ 限界。。。 

くうたん、寝るよぉ













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒントがいっぱい | トップ | 体の痛み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。