LOVELYTELLY*TVな毎日インデックス

ドラマ・映画レビューの過去記事インデックス。まとめて読むのに便利です★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わるいやつら

2007-01-26 23:59:58 | 2007年1月クール
現在放映中のドラマ「わるいやつら」のレビュー目次です。

戸谷と豊美のキャラクターが微妙につかみ切れません。だからまだちょっと座りが悪いっていうか。なのであと一回確認の為に静観する予定。

第一話感想
第二話「悪党VS白衣を脱いだ悪女」


【DATA】
2007.1.19~毎週金曜21時テレ朝系

公式サイト

★キャスト★
米倉涼子/上川隆也/余貴美子/北村一輝/笛木優子/小島聖/朝加真由美/平山広行/伊武雅刀ほか

★スタッフ★
原作:松本清張「わるいやつら」(新潮文庫刊) 
脚本:神山由美子
演出:松田秀知(共同テレビ)藤田明二(テレビ朝日)
主題歌:「Luna」安良城紅(avex trax)
チーフプロデューサー:五十嵐文郎
プロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) 奈良井正巳(朝日放送) 中川慎子(テレビ朝日)

協力プロデューサー:霜田一寿 梅田玲子(ザ・ワークス)
制作協力:ザ・ワークス
制作:朝日放送 テレビ朝日
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きらきら研修医 | トップ |   

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 15:50:54
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/ffvDe4di.html
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:36:00
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/7qtQ0DKO.html
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:43:47
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/41WzRKsA.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:30:34
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/czME3OZG.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:49:18
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0bMTPleY.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:06:38
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/pXbWFVBy.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 10:12:49
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/EUCL4qfA
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:24:44
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/q2nyTRVm
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 17:46:48
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 17:53:46
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 11:45:30
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-13 23:53:51

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://uxghKCT.abaoa.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 04:15:56

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 13:29:10

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 19:25:16


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 13:40:02

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 02:26:40

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 22:57:15

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む