やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

カタクリの林へ・・・

2017-04-21 23:21:18 | ぐんま撮影記











いつもいつも、運転ありがとう
いろんな場所へ行ったね









トレジャーガーデン、よかったね 
いつも駅まで送ってくれてありがとう









カタクリの群生は初めてでした

みんなが夢中になった様子は
可笑しくて・・・
しゃがんだり、這いつくばったり!?(笑)
わたしはバリアングルでスマートに♪


楽しい思い出となりました









昨年の夏、レンゲショウマを撮影した場所
『赤城自然園』です

また、みんなで来れますように・・・






今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)





ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココアちゃんとチューリップ | トップ | 母の庭より・・・ セリとネ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL