やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

神社の空気が好き。。

2017-01-03 23:16:02 | 日記






神社でのファーストショットです
列に並んでいて、ふと見上げたシーン。。










お参りして神社をでるとき
足が止まりました
こんなアングルから撮っていいのかな・・・
そう思いつつも
ななめ後ろからスミマセン。









ピンクの山茶花? 椿?



先を歩いていた夫が

「オマエの撮りたそうなのがあるぞ」

えっ!?

期待しながら行くと










アンパンマンでした(笑)

別に・・・ と思ったのですが
毎年歩いている道なのに
こんなふうに協力的?なのは初めてで
今年は10秒ルールが変わるかも。
なぁ~んて期待を込めてパシャリ♪










今年のお正月はあたたかいですね
水仙が咲いていました










おみくじは『小吉』でした

今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “ おもてなし ” は紙皿で♪ | トップ | 気まぐれな.. オキザリス »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL