やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

夏色のシグナル

2017-06-18 22:55:42 | 風景






青葉のなかでひときわ目を惹いた
歩行者信号のクールな緑色













梅雨入りしてから、まだ2日しか雨が降ってないし
もちろん梅雨明けもまだなのですが、ここは夏色の景色


少し前から不定期でお稽古に通ってます
お稽古が終わってから
ぶらぶら駅まで歩くのが楽しみなのですが

きのうは暑かったからかな・・・ ヘタレな私は
帰りの電車、乗り過ごしてお隣の県まで行ってしまいました 


こんなこと初めてなのですが、いつもと違う
車窓からの景色が新鮮で、楽しかったりして^^




*******        *******




今日は父の日でしたね
お祝いされたお父さん方
お祝いしてあげた方々

忙しくされた方もそうでない方も

みなさま、お疲れさまでした♪


いつもおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスローズとラベンダー | トップ | 秋色を楽しむために・・・ ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL