やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

クリスマスローズとラベンダー

2017-06-17 23:55:51 | 大好きなお花たち






いいかげん切らなくちゃ。って思っていた
クリスマスローズ
花後に褪色して緑がかった色も好きで
ついつい放置してしまいます

それから・・・
摘み頃を過ぎてしまったラベンダー
こちらは言い訳もできません。




朝、思い切ってカットして
そのまま捨ててしまうのは忍びなく
バケツに入れておいたのですが
昼下がり、思わぬ光のプレゼントが♪♪









バケツに花を生けてベランダに置いたのは初めて。
フサスグリのおかげかな^^







朝の光の当たる前は
こんな様子でした








今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)




ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い夾竹桃 と・・・ 『花... | トップ | 夏色のシグナル »
最近の画像もっと見る

大好きなお花たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL