やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪

曇り日の白い空。

2017-03-06 23:29:23 | 大好きなお花たち









午前中の空の色は覚えていないのですが
午後からの空の色は綺麗な白で
こんな明るい曇り空もあるんだな~って
今日は窓の外を見ながら、しみじみ思いました


そんな白い空を撮りたかったのですが
夕方の空はもう変わってしまって・・・
その時間にしか写せない色ってありますね。。










ふらりと立ち寄った人気のない公園
小さな花壇には菜の花が 





*******        *******



明日からのお天気、晴れマークが続きますが
冬型の気圧配置なんだそうです
寒さ対策..まだまだ必要ですね


今日もお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)






ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダ王子..  タネツケ... | トップ | タネツケバナと戯れて・・・ »
最近の画像もっと見る

大好きなお花たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL