やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

窓をあけたら・・・ 蛇イチゴ♪

2017-05-18 | 葉っぱとか








家に帰って窓をあけたら・・・

わっ!! カメラ、カメラ(笑)










フツーの苺の葉っぱは堅くてごわごわなんですけど
蛇苺の葉は柔らかくて、さわり心地バツグンなんです

そんなお気に入りの葉っぱに、ちょうど光があたって・・・
蔓性の葉っぱなので風に揺れるんですけど
風が吹くたびに葉っぱがキラキラ 









エアコンのホースが写ってしまうのでハイキーに
って、言わなかったらわからないかな・・・^^


蛇イチゴの蔓、グングン伸びてます
吊り下げ型のバケツ、カインズホームで
たぶん400円くらいだったかな。
穴がないので、水やりの水が抜けるように
中にプラ鉢を入れて植えてみました







今日もお付きあい.. ありがとうございます(*^-^*)








最新の画像もっと見る